Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ 写真むずかしす。[DOLL & TOY]2010/03/31(Wed)
20100401.jpg 400×266 18K
・・・うちにいるDOLLで一番写真が難しいのが彼女。
LutsのCherry(ELF耳type)です。
どうもいつも写真がうまく取れなくて表情も暗くなってしまうかぼけっとした感じになってしまうのが悩みです。
実物は綺麗で可愛いこなんですが^^;
ただ、先日タマコさんに写真を撮ってもらいましたらすごく可愛かったので
やっぱり腕の差かと思いますorz
(同じときに撮った写真はだめだめ・・・)
写真の撮りやすさはVolksの子が一番な気がします。

この写真は夕暮れ時だったのでなんだか北欧のような雰囲気に・・・
暗い写真ですが雰囲気が良かったので掲載してみました。
■Cerisier・VentVert(スーリ):LutsKidDelf CHERRY-ELF
wig:Dollga W022D EveCream Eye:Leeke
Outfit:volksグレーテルドレスset(DP20)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ BlueMoon[徒然]2010/03/30(Tue)
20100330.jpg 380×285 10K

 青白く光る月のことかと思ってたら、月に二回見れるというまれな周期の満月の2回目だそうです。(1回目はファーストムーン)
 今年はすでに終わってしまいましたが1月にもあったらしく(そいや正月付近丸かったな・・。)年に2回もあるというホントまれな年なんだとか。

 ・・・ええ。ブルームーンだとボイスで伺ってぐぐりましたが何かw

 肉眼でも綺麗な模様が見えてるのに、街灯要らずな月自身の明るさに今までおきらくにとってたフラッシュ撮影での月写真は撃沈w
....とおもたらISO下げたら撮れたよ^^;
電池切れ放置してなんか設定一回クリアになってたからそのせいかな?
きっといい撮り方あるんだろうなぁ。せっかくのカメラも生かしきれません。
  場所によっては満開の桜との撮影なんかもできるんですよね。
そんな写真が見れたらいいなぁ。
撮るのはあきらめ。だって、こっち桜まだまだよ。
開花宣言時に一緒に咲いたせっかちさんしか花ないんだぜw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ソロ活動開始。[B'z & TM]2010/03/29(Mon)
B’z、6年ぶりにソロ活動開始〜松本さんはラリー・カールトンと共演、稲葉さんはニュースのタイアップ決定とオフィシャルで掲載されましたー。
 皆情報はやいよなぁ。もう知ってるって書き込みたくさんだもん。
 稲葉のほうはTVでもう流れてるから知ってるけど、。
(でも一番最初はB'zでかと思ったw最近のB'z曲って稲葉色反映されてるなって曲も多いから。2回目聞いてソロだとわかったけど)
 TAKと共演されるラリーさんは残念ながらお名前わからないのですが
(でも曲聴いたらわかるかも??)
アルバムが楽しみです。インストかなぁ?TAKが歌わないなら歌入り湯洋楽でもいいなぁ(ひでぇ)

 ツアーも決定と言うことで。
TAKはALあわせだから6月以降だとは思うけど、稲葉いつからなんだ??
もう次の会報で抽選販売するって言うから、もしかしたらどっちかしか・・もしくは両方とも取れないってこともありそうだなぁ。
値段も怖いけど・・・今回ほどじゃないと信じたい。

 んで。オフィシャルサイトのTOP画像がさわやかでかっこよすぎる件。こういうの購入特典ポスターでください。
(なんていうとパチ屋がだしてきそうだなーw)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ちみっこの花見。[DOLL & TOY]2010/03/28(Sun)
00100328.jpg 400×533 33K
ベランダの梅。
14日、梅祭りから帰ってきてふとベランダ見たら、
鉢植えが満開(散る寸前)だった罠。
おそらく週末まではもたないとそのまま部屋の入り口付近にいたやしろ(ゆき)をつかんで撮影〜。
気がつけば午前中に撮ったんだけどな。<もう散ったものかと
椅子の上に鉢があって、テーブルの上にいい具合にかかってました。
いろいろ周りが汚いのは御愛嬌と言うことで^^;
DOLLと撮るならこれくらいが丁度いいw
今は梅はちってしまって杏が満開です。
週末写真とろう。さくらはどこにあったかなー。
■やしろ(幼天使ゆき2008):WIG=Luts,Eye=LEEKE,Outfit=VOLKS
・・・圧縮したら荒いわっ(泣)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ケーキ写真。[徒然]2010/03/27(Sat)
20100327.jpg 300×347 11K
27日はTAKとうちの姫様(DOLL)たちの誕生日と言うわけで
ケーキ!・・・うん、いあ、DOLLだす気力なかったんで
違う意味で姫様と言うか・・・女王様が代理でw

携帯のカメラお試しと思ったら至近距離なのにフラッシュ強すぎたorz
ので加工済み。<意味がない
この機種ズームあまりしないのにフラッシュは普通にフラッシュ(ライトじゃなくて)なんだよね。
ズーム撮るならEXILMだったかなぁ。
 ちなみに私の機種本当に最新だった^^;
「AQUOS SHOT SH006」だって。
実機触れるのコレしかなかったんだよねー^^;

なにげにWi-Fiが役立ってます。これパケット使わないのね。
別途契約+月額料金必要だけど(しばらくタダだから使ってます)
PCビューアもezwebも対象だから、家PCB ASSY,COMPL VFRT-1で使う分にはwi-fiですんじゃう。
パケホでもPCビューアだけはwi-fiつかえるトコでしかしない!ってきめれば、まだましになるのかな。
PCビューア使うとパケ代跳ね上がるから
今までドルパアフター申し込みでしか使わなかったんだよねw
外でならマクドナルドではつかえるし。
もうちょっと使ってみて考えよう。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ドルパ23読めないw[DOLL & TOY]2010/03/26(Fri)
5月のドルパ23のサイトができてた。
タイトル名京都のまんまだけどw
なんかポップな上に新幹線はしってたり・・・DOCOKAとか何?w
なんか東京観光っぽいというか、なんか鉄道業界な感じなんだけど・・・
何があるんだ・・・?車掌さんとか運転手さんとか駅員さんとか?
どこのコラボだ、それは。
 うっかり鉄道や駅擬人化とかつだみきよさんの「トレイン☆トレイン」浮かんだよ。・・・いややいやや。
だってそれだと男の子祭りに^^;

今回のお弁当は駅弁祭りだそうだ・・
 峠の釜めし
 ハローキティのだるま弁当
・・・って祭りなのに2種類かよw

 銀貨と夢夜メインではないことはたしかっぽいよねぇ。
京都見みたく真逆イメージのが一緒に来る可能性はあるけど。
ワンオフに「スカウトしちゃう?」ってあるのと神社もあるから
原宿かなぁ?(O橋さんの行方が明らかになるか?)

しかし前回からドルパ・・・なんかテーマパーク化してきたな・・・。
なんなんだ?
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ふぁーふぁ。[DOLL & TOY][徒然]2010/03/25(Thu)
20100325.jpg 400×300 18K
 GET inゲーセン
 あとちょっとでとれなくなったところで店員さんが助けがてらつきっきりで取り方教えてくれて楽しかったのでつい2つ(笑)
教習編と実践編w
 この人いつも助けてくれます「かもして、ふやせ」オリゼー
雨のひしかよらないけど設定も鬼でないのに…ということはヘタレなわたし 汗
 でもこっそりカロリーメイトのひとと呼んでるのは内緒。
CMの無言の人に似てるんだもん(笑)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 最近の携帯って・・・[徒然]2010/03/24(Wed)
 ACアダプタどころかスタンド付いてないのかよ!
箱開けたらなくてびびった^^;
前の携帯はスタンドは付いてたんだけどなぁ。
だから、本体購入時に「充電器は今までのがつかえるんで大丈夫ですよねー?」でうなずいたわけだし。ACアダプタはともかくスタンドなんかその機種によって違うんだよな。
説明書見たら別売りだってんで、閉店間際のauショップに駆け込んで買おうとしたら「注文後発注」と完全に取り寄せらしい。
しかも1週間くらいかかるとか。一番新しい機種くらいおいとけばいいのに^^;
直にアダプタさして充電しろってことなのか。
なんかすぐカバーだめになりそう。

 しかも今回対応してくれたのは研修中の声の小さいお姉さんだった。
だけど、手持ち無沙汰にパンフ見てるのに気がついておずおずだけど先輩に言われるとかじゃなくて自ら声かけてくれて、他の対応してるスタッフさんのタイミング見つつ対応方法聞いて早めに応対しようとしてくれてた。気の利いてがんばってる人なんだなぁと思ったですよ。
もうちょっとお客さんになれて元気に対応できるといいね。
(接客ところかああいうショップの方式が嫌いな人間が言うことじゃないけど^^;)
昨日行ったショップの研修の人なんか対応してるスタッフの隣に立ってメモするでもなく眺めてるだけだったからなぁ。

 さて。一週間後って〆日か。せめて土曜日あたりに来てくれるといいなぁ。
そして今までと機種の会社も違うからまったくわからないですよw
手探り状態です。
なのでろくにお返事できず申し訳ありません。
アドレス帳登録とメール振り分けで手一杯でございます^^;
ですが今までお送りくださった方々のはありがたく登録させていただいたので御報告いたしますね。
本当にありがとうございます!
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 立川3月のワンオフSD[DOLL & TOY]2010/03/23(Tue)
 昨日携帯変えにいったついでに立川ボークスに寄って見てきました。
待ち時間あったしね。
お披露目時点でお迎えなしとのことでしたが、昨日19時時点もまだありませんでした。
 1)眠翔13少女 メイク:mayura Eye:SmokeOlive
    服:和装コレクション桃色の着物
 2)美加SD少女 メイク:mayura Eye:?
    先月からの居残りっ子。wig:ミミデフォルト
 3)南條勲SD13少年 メイク:Ciera Eye:造詣村濃い青色
    wig:キャプテンセシルスタイル黒 服:和装コレクション

 今回どの子もメイクも綺麗だし服もいいし、トータルでまとまってるので残ってしまってるのが不思議なくらい。ドルパ後・アフター直前・次回のドルパも近いというのが思いっきり不利に出ちゃった感じ。
せめて翔子ちゃんは村アイだったらね^^;すごく可愛かったのに。
mayuraさんの最近の唇の塗り方がちょっと苦手です。
 勲は若旦那風でかっこいいけどやたら地味^^; ちょっと鼻梁の色むらが気になったかな?
アルタに和装コレクションの司がいたということで、もしかしたら対の子なのかなーなんて。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 携帯機種変とお願い。[徒然]2010/03/22(Mon)
 昨日電源が入らなくなった携帯。
充電して見たのですが、充電もされない為auショップで軽く見てもらったところ、電池パックも本体もだめになっている模様。
修理には1万以上かかる。(元3000円なんですが^^;)

 ・・・と言うことで機種変してきました。
auポイント使っても5万円の出費は今はすごく痛いですorz
(だって!分割にしたら家電ショップのポイント付かないって言うんだもん!<5000円ポイントが付くのはでかい)
 さらに痛いことに、電源が入らない為
アドレス帳はじめもろもろのデータが移管できませんでした。
コレはかなり痛いorz

そこで私の携帯No.を御存知の方にお願いです。
アドレス帳に登録したいのでメールくださいm(_ _)m

 お手数ですが、ちょっと楽天広告メールがうざいほど入ってる状態なので、定型でお送りいただけますとと助かります。
 件名:お名前(HN)
 本文:おまかせですが、電話番号教えてOKな方は電話番号

当方のメアド・携帯番号は変わりません。
本当に御迷惑おかけします。よろしくお願いいたします。

・・・ネットつながりの方はこうしてお願いできるけど
リアルのみの知り合いに伝えられないのはどうしよう。
お手紙書くしかないかしらー^^;
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ガレットと山手線半周。[徒然]2010/03/21(Sun)
20100321.jpg 300×455 28K
 今日は山手線半周してきましたw+ちょっと贅沢なご飯。
と、言うのも。
渋谷で行われたSOPHIAのスペシャルライブ(CD購入&応募者から抽選)に参加する友人が、「一人じゃ寂しいからご飯一緒して!」と言うのでお付き合い。
うん、逆らえない姉さんなんだよw
とは行っても開場までで勘弁してもらいましたが。
(ほんとうは終わるまでまってて欲しかったらしいが・・・さすがにそこまでは・・・私が寂しいわっ!)
 
 朝からJR大荒れで特別快速に乗ろうと約束してたのに、直通がなくなっててダイヤ乱れてるし^^;どの線も遅れが発生していたみたい。
一駅違いなので乗る予定だったのと同じくらいの時間のに車両No.教えて無事合流。
近況とかSOPHIAの話しながら、渋谷に行って、会場のO-WEST近くのガレット(焼き菓子じゃなくてそば粉の食事クレープのほう)のお店でお昼。
それが写真のトコ。・・・って建物写真携帯本体のほうだ^^;
ガレットリア」と言うお店。
焼き上がりに30分かかると言われて、平日の昼休みにお昼は無理だね、なんて話しつつ。でもおいしかったですー。
ガレット自体は新宿にあるお店で食べたことがあったんだけど、
久しぶりすぎて記憶から抜け落ちていたらしく。
誘われた当初「ガレットのお店」と言われて焼き菓子のほうしか思い浮かばなくてびっくりしたというw
 その後は物販が始まってるとの情報でグッズを買ってもらって、時間までぶらぶら。近くにあった東急で「加賀百万石展」やってたんですよー。
なんかえらい昆布食べさせられましたw<試食
そして「加賀」と言えば「加賀友禅」。着物も展示されてたんですが、そこにミニ着物・・・絶対MSDサイズと言うものがありまして。
綺麗・かわいいと見てましたら・・・お値段が7万円超えてた(怖)
柄も合うように反物から本物の着物と同様に作られているそうですが。
手が出ませんがな。1万円の着物でもかえないのにっ。
 なんて時間をつぶして会場に戻って、開場して番号(整理番号順入場)呼ばれたところを見送って「たのしんでこいやー」と別れ、渋谷駅から山手線半周して秋葉原へ。そのあいだずっとMixiアプリの「街つく!」やってましてん。結構たまったけどたぶん違うの拾ったりしてるはずで全部は無理だったかと。新宿と渋谷はいくつポイントがあるんだ^^;

 秋葉原では別のイベントで来てたすばるさんに拾っていただいて遊んでいただいたり、上野までお付き合いいただいたり。
(HRC目当てで^^;<ポイント期限もうすぐ切れメールがきてただもん)
すばるさんにはいろいろ愚痴みたいな話を聞いていただいてたような。
ごめんなさい。そしてありがとうなのでした。

 そしてして。
携帯電池切れで電源はいらないのかとおもったら・・・
充電されないんですが^^;壊れたんかなぁ。
やだなぁ。
明日は携帯もって携帯見てくるようかも。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ルソンの壷[DOLL & TOY]2010/03/20(Sat)
 今日は先日母が還暦を迎えたので皆でお食事に行ってきました。市営の体育館前でこじんまりとしてるんですが、あつあつの鉄板の上にのってて食べるグリルされたお肉やお魚がおいしい上に安いのですよ。久々に肉ー!って肉を食べましたわw<ちなみに私は羊。

 さて。NHK関西の「ルソンの壷」前回放送分が
ボークスのスーパードルフィをメインとした企業紹介がTVで、しかもSige社長自ら出演と言うことで、関西で放映された番組ですが御好意で録画したものを見せていただきました。
「よかった・・・!まともで。」
みおわった感想がそれでしたwセレモニーさえなけりゃいいのになぁ。
なにより円句さんの作業の様子やCieraさんのメイクを拝見できたのがよかったですね。くんの七変化とかw
綺麗な子が結構写ってた気がする。
何よりスタジオにつれてられた35番の女の子、綺麗でしたね。
好みからは外れるけどすごくいいメイクで。
 自分でメイクをする人も居るとかそういうとこもあるとよかったんだけど
まぁ、今回は企業紹介だからそう考えたら自社のサービス紹介が一番か。
 思った以上にまともな紹介で。コレならメディアに出ても安心なんだけどw

 そういえば…ららぽリニューアルのメモリアルワンオフ
 MIKEYさんメイク!の四郎が居るみたいですね。レアだ。
ららぽがホームでMIKEYさんが好きなお友達は狙うのかな?当たるといいのに。
 そして今回のどっかの天すみに来るみどり可愛いvv
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ニコニコ生放送[B'z & TM]2010/03/19(Fri)
ニコニコ生放送でやる番組。(正確には20日放送なんだけども)
偶然ニコニコにいて時報で知りましてん。
TMNの作詞で有名なシンガーソングライター小室みつこさんが
TMN木根さんを迎えてのおしゃべり番組・・・って、
MC木根さんの間違いじゃww
 みつこさんのおしゃべりと姿初めてだけど、
なんか天然でかわいいな、このひとw
TMと会うのがわかる気がするw
きねさんいいしゃべりだw
そういえば新しい「中央線」って松本さん三鷹曲でギター弾いてるんだよね。
ちょことながれてたけど、TAK音だったw

そして。1:43番組終了。
最後に「Looking at You」が木根さんの声で、
みつ子さんとのセッションで聞けるとはー。
しあわせでした。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ てんこもり。[徒然]2010/03/18(Thu)
20100318.jpg 400×266 26K
 ケーキバイキングではありませんw


 母の誕生日でケーキがダブルブッキングした結果(笑
普段そーゆーことしない人がうっかりするからこーなる。
店まで同じなんだぜw
(ちなみに私は残業で9時過ぎで開いててそこそこ食べれるケーキやだと選択肢はなかった・・・。)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ MSD18番[DOLL & TOY]2010/03/17(Wed)
20100316.jpg 300×400 23K
 タマコさんちのMSDフルチョイス18番ちゃんです。
かわいいですよねーvvついたくさん写真撮らせてもらってしまったw
すばるさんとこの双子18番もメサメサ可愛いんだよね。
18番大好きです。本当にフルチョイス考えたくらいには。
ただ、うちにはもうサイズ違いですが似たヘッドのシン・リンがいるのと
MSDサイズはうちに多いのでちょっと自粛中。
先住のみどりなぎさとは系統が違うのもあるんですけど。
(並べたときにしっくりこない)
でもきっと妖精耳だったら飛びついていたとは思うけどw
 近くにお迎えしている方がいるとこういう機会に見せていただけるのでそれはそれで幸せですね。好きなヘッド・気になるヘッドを全て購入することは不可能ですから。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 幼SD蓮花丸2nd:ちはや[DOLL & TOY]2010/03/15(Mon)
2010031501.jpg 400×533 42K
 以前…写真はのっけてますがアイとウィッグと方向性が固まったので改めて。
 夏の名古屋でお言葉に甘えて連れ帰ってもらった蓮華丸2nd。
1st販売時はSDはじめたときでSDC嵐(瑠灯)をつれて帰るくらいの金銭価格と余裕しかなくて。(今じゃ信じられない状態ですが)
しかも高いし一人で十分だと思ってたから眼中になかったんですよね。
でもそのあとじわじわと気になってて。再販内なら精天使当たらないかなって思ってましたwそんななかの再販は嬉しかったんですが名古屋は仕事がきついときで行けなかったんですよね。(アフターあまってたけど^^;)
 かわいい・幼いが蓮華丸・鈴菜のイメージだと思うんですが、私は彼はカッコいい子にしたいなと思ってて。メイク変更するつもりだったんですが・・・デフォできりっとした子が着てくれたので、そのままですんでしまいました。予想以上に理想的でw
 このウィッグ男女ともに似合うんですが、幼だと女の子ぽくなるかと思ったんですがちゃんと男のことして似合ってくれたのが嬉しすぎ。

やっとというか悩んでたのですが名前を決め・・・たというか自分の中で定着したのでお披露目を。
「ちはや」です。
"ちー"とよんでもらえる「ちひろ(空太)」がいるので悩んだのですが、ほかの名前は定着しなかったwちーず二人合わせてよろしくお願いしますw
■ちはや(幼SD蓮華丸2nd)
WIG:Leeke LR-007-D LavenderRose   Eye:Leeke
Outfit:東京ディズニーランド(耳あて)/fuwari&Gakincho様(ジーンズ&コート)/屋根裏と地下室様(タンクトップ)/ボークス(ブーツ)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 吉野梅郷の梅祭り[徒然]2010/03/14(Sun)
20100314.jpg 400×301 43K
 暖かくいい天気の中、地元で有名なおいしいお団子と大福をもって(現地調達する気がなかったw)吉野梅郷に行ってきました。
都内よりも半月くらい見頃ずれてるんですよね。地元でも吉野梅郷と家じゃ結構ちがいますが。
なんか去年なんかの一位取ったらしくてえらい人ごみでしたorz
観光協会のページはこちら

 Tさんとは同じ電車に乗るも乗換駅の一個前が地元なので車内では会えず
 青梅から先・・・奥多摩方面への電車が青梅折り返し始発なんですが・・・青梅まで10両編成なのに対して4両編成になり、なおかつ臨時電車が出ても3本に1本の割合なので人がホームからあふれておりました^^;;;<乗ってきた電車から降りれないというか、そこで移動するしかない。
いあー人を押し込んで乗るような満員電車えらく久しぶりでしたわ。
 地元民こんな恐ろしい季節にわざわざ見に行かないからなー。
(普通は車かバス・・・ちょっと帰りが大変ですが自転車でもサイクリングする気ならいけなくもない。道路も渋滞してたけどな。)
 おそろしやメディア効果。観光バスまで来てたからなぁ。
 そして町並みかなり綺麗になっててびっくりしたよ。
かなり浦島太郎だよー。お店はあるし、屋台まで出てるし!
お弁当は持っていくものだったけど、コレならいらないね;
そんな中へそまんじゅうの店は古いままでほっとしたw
ちょうど式典が始まったところで、警察の騎馬隊と子供ブラスバンドがでてきましたよ。
201003141.jpg (400 x 300)
おうまさんー!騎馬隊の制服姿もかっこよかった。
お馬さんなんかばてて・・・というかちょっとかわいそうな状態だったけど大丈夫だったのかな^^;
 本当はお囃子見たかったんだけど、始まる前で、帰りには終わってた罠。私はまだ地元の祭りが本命で見れるからいいけどさ。
居囃子じゃなくて山車が回るから見せてあげたかったんだけど。
街路樹として植えられている木もちょうど見頃でそれだけでも綺麗。
 本命の吉野梅郷の梅園もすごいひとで。
何でならんでるのー?と思ったら有料になってました。
いつかの広報にそういえば載ってたような。でも観光収入が梅の時期だけからか維持費大変だもんね。
200円だけどポストカードをいただきましたよ。
 でも中は変わってないかな・・・と思ったけど。
やっぱり梅がだいぶ減ってました。1/3は減った気がする。
ここ数年梅のウィルスが発生してて被害ひどかったらしいんですよね。
茶色い部分や背の低い杉のあるトコもみんな梅生えてたんですよ。
間伐もしてるんだろうけど・・・さらに先日の雪や雨で痛々しく折れた木もいくつもありましたね。今年また切らざるを得ないとか。

 もっと見事だったときを知ってるから上から見ると痛々しさばかり目に付きますけど、斜面に広がるいろいろな色が混ざる梅林に来てくださってる観光客の方々は口々に「綺麗!」 といってくださってたのがなんか嬉しかったり。
海外の方も多かったですよ。
201003142.jpg (400 x 300)
 絵や写真に風景を切り取ったり、東屋で休みながら風景に見とれたり。
お弁当を食べたり、転げまわって遊ぶ子供がいたりw
まったりしててみなさん思い思いにすごされておりました。
 梅の一本一本は見事で。早咲きから遅咲きまでそろっているので長く楽しめはするんですが、ちょうどいい時期だったようでどの木も綺麗。
香りもすごくよかったです。いいにおいがふわっと。
でも梅って木全体よりつい花・・・というか一枝が簪みたいでそっちを切り取ってとってしまう。ここの梅はは街の梅と違って背が高いのもありますが。
 取り込んでみて意外といい写真がなくて残念。
山の綺麗さがでてるのがないorz Tさんの写真に期待。
201003143.jpg (400 x 300)
のんびり山まわったあとは下の個人梅園のほうへ。売店が出てるんですが午後になったら軽食っぽいの(おいなりさんとか)はなくなってて、Tさんがしょんぼりしてましたw しばらく休んでTさんがドルパ組みとメールしてたり、私はぼけっとしたりとしてたんですが、そこでぎょっとしたのに出会いましたよ。
 ブ ラ イ ス 野外撮影・・・(汗
家族できてたっぽくて結構大きい子に見えたけど中学生なのかな?
親公認っぽかったから。でもさすがにぎょっとしてしまいました。
最初幼SDかとおもって(ボディと髪だけ見えたから)少しほっとはしたけど…なんでか・・なんとなく。
他のお客さんも引いてたな・・・せめて人気ないトコでお願いー。
なんで人の集まってのんびりしちゃうとこでやるかな。
というか、自分がやってるときはこう見えるのか・・・年齢高い分さらに痛いことだろう。人目には気をつけようとそう思った反面教師さんでした。
ふとコレがトロだったら・・・と目の前にあるレボルテックのトロみて思ったがフィギアでも異様っちゃ異様か。ペットだとかわいいですむのにな。

そのほかにもいろいろととりましたがまたそれはぼちぼちと。
平日ネタないんだよね^^;仕事場との往復だから。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ バロンとゆい双子ちゃん。[DOLL & TOY][徒然]2010/03/13(Sat)
20100313.jpg 400×266 20K
 風景でも写真がとりたいとつぶやいていたTさんを
「だったら今見頃だしいかが?」
と明日の梅祭りにお誘いしたんですが、
Tさんが何か私に渡したいものがあるんだけど壊れ物だと言うので、
私も共同購入で代理購入していたウィッグを渡したいのもあったんで
前日の今日もお会いすることに。
私の家は駅のそばだからホームに接してる踏切で渡してもらえばそんな手間ではないのですが、行き帰り途中下車は時間のロスだし・・・ね^^;
 立川なら持ち歩き邪魔になればロッカーに預ければいいしね。
 せっかくだし、暖かくていい天気だからと
「昭和記念公園に春探しにいきませんか?」
とお誘いし、行ってみることにしたんだけど結局有料エリアの花の綺麗なトコ行く前の花がまったくない芝生の木の陰でまったりしただけw
ちょっと中に入ってみたかったんだけどな(20年くらい行ってないから興味津々)
でも、無料のトコでもボール遊びとかなら十分遊べそうだなぁとは思いましたが。今度ふらっと行ってみようかな。迷子になるかなw

 その代わりボークスに行って撮影スペースをお借りしてきました。
撮影スペースはまだ「2/28のSD誕生日photoスペース」でした。
立川店の撮影スペースが凝ってるから一日だけにはもったいないけどね。
 ・・・つか、知ってたら誕生日記念で女の子着飾らせたかったのにっ。
うちからはTさんがなんかいきなりというか今更「バロン持ってるなんてすごいよね、レアだよね?見たいです!」と騒いでたので(何故今?)
普段は割るのが怖くて(SDとは材質が違うんです。帽子が特に割れやすい・・・もう割れてるけど。有償交換きかないんです)インテリアと化してるwバロンと、ちゃんと写真撮りたかった蓮華丸を連れて行きました。
 Tさんちからは「ゆい」と「18番」のMSD双子ちゃん。
2010031301.jpg (400 x 300)
 なんだかえらくスペースを長い間お借りしてしまったような・・・。
途中DDコミュの方がTさんと顔なじみでびっくりしたり、しかもありがたくも撮影会にお誘いいただいたり・・・!(ドルパ前日なのと地元のお祭りの日なので出れるかわかんないのですが^^;<翌日気がついた馬鹿。)
 やたら「えーやだーかわいいー」と連発する声が聞こえてきたりw
そして店を出てご飯食べに言った先で声の主に遭遇したりw
楽しく過ごさせていただきました。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 週末は・・・[DOLL & TOY][徒然]2010/03/12(Fri)
 おとなしく関東に居ますw
一瞬500円バスの利用考えた(たまたま見た5分だけ空きがあった)けど、
パンフなかったしw
京都はアフターまったりな印象なのでそれを今回もお願いしたい。
たのむよw
 つか、旅行にはマジでいきたい。どっかいきたい。
現実逃避したい。

と言うことで(ぇ
近場で現実逃避^^;写真撮りに遊んできます。

 13日はウィッグの受け渡しも兼ねて立川に。
昭和記念公園で小さい春を見つけてくるのもいいかもーと。
なぜかバロンを連れて行きますよ。
ついでに天すみで沖田大量に入れてーと訴えてこよう(ぇ
 14日は地元の梅の里に行きたいなーなんて。なんかお囃子とか出る日らしいので。もう何年も行ってないしね。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ FELIXの倒産[DOLL & TOY][徒然]2010/03/10(Wed)
 Brownieの製造元、韓国のFELIXが大量のオーダーを残したまま
倒産・解散した模様です。
 オーダー後納期の度重なる遅延・ものの入れ間違いの多さ等、日本でお披露目されて当初から運営方法に危なさを感じていたのですが、Yahooオークションでの広告販売用の格安販売以降、ここ1年くらいで代理店や個人輸入での販売で日本でBrownieが急速に広まりよって被害は拡大してしまった模様。
 たくさんの購入者(注文済)がお金を払ったのに品物を手に入れる見込みがないという状況にあるようです。それは代理店に注文した方々も同様です。(代理店→FELIXへ入金済のため)
 Brownie自体は別メーカーでの販売を検討しているようですが、今までの値段というわけにも行かないと思います。(関節構造が多い為)
 詳しい状況などは楽天で代理店をしている「TOKYO TOMATO(運営:Carewelfare)」がわかりやすいと思いますのでこちらを参照してください。

 うちにもbrownieが1体おりますので今回の事態はショックであり憤りも感じます。Brownieに魅力を感じる方が増えていただけに残念です。
・・・いや、もういったい欲しいかななんて思ったけど、ヤフオクのお披露目底値(フルセット送料込み5000円w)で購入したので今の高く感じて買えなかったのよね^^;
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 今期一番の積雪[徒然]2010/03/09(Tue)
20100309.jpg 300×400 25K
■バス停からチェーンの食事処を。
 帰るころには一面真っ白。
なんだけど、最初みぞれだったので下は完全シャーベット状。
かなーり怖い状況です。
でも誰も踏んでない雪のところは
ずぼって沈む感触が楽しいくらいに積もってたよ。
さっき鍵閉めるときにちょいと外見たら廊下んとこ10cm積もってたw

さーーー。げに恐ろしきは明日の朝ー(汗
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ドルパは諦め。[DOLL & TOY][徒然]2010/03/07(Sun)
 HT京都ドルパ7行きたかったけど、行かない方向で。
 だって…京都にも里にも一人で行けるし、観光もひとりで問題ないけれどただひとつ。京都駅(もしくは最寄り駅の竹田駅)から
会場のパルスプラザまでの道のりが一人だと寂しすぎるんだもん(泣

 一人でタクシーはお金かかるので(1600円くらいかかった気が)できないので、そしたら最寄り駅からひたすら歩くことになるし。
(バスはおそらく本数がない)
その道のりは友達とわいわい話しながらはいいけど、
一人てくてく歩くのはむりっ。景色楽しむような所もないし。
ストレス発散の旅行よりそこがストレスになるとおもうんだ確実に。
 というわけです。まぁもうパンフ買うの無理だろうしね・・・。
 アフターで着てくれることを祈ります。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ムーミンCafe[徒然]2010/03/06(Sat)
20100304-1.jpg 400×300 16K
ライブ時のお昼にいったのはラクーア内のムーミンカフェvv
北欧料理カフェです。
私は2回目ですが、また行きたいと何度でも思う場所でもあります。
場所柄なかなかいけないけどね。パンの持ち帰りしたいんだけど^^;
2:30とお昼には遅かったのでランチは終わっていた模様w
 私はムーミンオムライス。デミグラスとクリームの2種類のきのこシチューと。ケチャップ絵の手馴れさが伺えますwパンは食べ放題ですが、北欧風のふわっというよりは詰まった感じなので少量でも満腹です。
 ジタンさんはスープとキッシュのセットかな?
あんまり「ニョロニョロ」いうものでジタンさんのスープには大量のニョロニョロのマカロニがw
20100304-2.jpg (300 x 225)
 飲み物は二人して「シルエットラテ」を注文。
図柄はランダムとのことですが、なんだかわかりますか?
ホットのほうはすぐ泡が陥没するのでw無残になってしまいます^^;
 んで、このあとでデザートvvというわけで食べたあとのカップと同じものが持ち帰れる「スーベニアカッププリン」というのを頼んだのですが、
二人して写真忘れてうまうましてしまいました(笑)
春ということで季節限定かな?イチゴたっぷりでおいしかったですよv
 最初90分制限といわれたのに結局結構居た気がしますw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ LIVE-GYM 戦利品。[B'z & TM]2010/03/05(Fri)
201003042.jpg 400×306 24K
 今日はライブ戦利品披露w写真は衣類以外。
 今回一番欲しかった黒のパーカーとショルダーバックは壊滅状態でした(T−T)
ですが、灰色パーカーもかわいかったので購入。黒とちょっとデザイン違うの。
コレもすでに女性がメインのサイズは売り切れてましたね。
(裏地がピンクなので男性が敬遠するのか大きなサイズは豊富なようw)
 あとは定番のパンフとツアートラック(ミニカー)、
迷って迷ってキャップの黒(だってMonster'sGareageとデザインが変わらない^^;)
プレーリードックがかわいかった厚手のTシャツ。
 最近服はライブで調達しているような気がするw
 しかもパーカーいくつあるねんw・・・といいつつ黒のパーカー通販するか迷い中。
 
 ガチャガチャは今回は5回のみやりました。
  ・リストバンド(黒字に紫ロゴ) ・リップクリーム
  ・マジックケース(黒・カラビナ付ペンケース)
  ・スタンプ(ツアーロゴ)    ・ボトルホルダー
リストバンドとボトルホルダーはすごくいい感じなので愛用しそう。
マジックケースも筆記具入れておけばカバン変えても付け替えるだけだから使いやすそうだし。
結構使い勝手のよいものであたりだったかと。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ B'zLIVE-GYM2010 "Ain't no Magic"東京ドーム2日目[B'z & TM][etcMUSIC&LIVE]2010/03/04(Thu)
B'zLIVE-GYM2010
完全にネタばれ含みますので御注意くださいね。
後日思い出したら書き加えます。歌の練習どこだったっけ?

 最初ちょっとチケットキャンセルも考えた今回の公演・・・。
結果・・・休みとっていってよかったです!
ちょっと公演中「ん??」って言う参加者のマナーはありましたけど
全体的にはしっかり気分転換できましたし、
B'zのライブはホント好きだなぁと再認識しましたv
 何より、急にお声かけしたにもかかわらず御一緒してくださった
ジタンさんには大感謝です。午後休みまでとって頂いて申し訳ない。
やっぱり一緒に行って楽しい人と行けるのはホント嬉しいですね(<言葉になってない・笑)
 午前中からぶらぶらできるかなぁと思ったのですが、結局会場についたのは昼過ぎ^^;すでに物販が始まってるとのことで直接ドームへ。

 平日ということもありかなり空いていてじっくり選びつつグッズのお買い物。
前日から補充したの?ってくらい黒のパーカーとショルダーバックは壊滅状態でした(T−T)<今回一番欲しかった。
 今回CD販売ブースでのさサイン色紙配布方法が変わってました。
いつもは定められた金額(一万円だっけ?)で先着順だったのですが、今回は5000円以上で抽選。くじ引きでしたよ。せっかくなのでーと持ってなさそうな(ないと思うんだけどw)DVD買って抽選。見事に外れましたw混んでるとこはずして回転悪そうな箱だったからなぁ。回転いい箱では5-10分で4-5件当たり出てましたし。
またそれとは別途で3000円でポスター1枚。2種類から選べました。
 さて、ガチャでもやるかな?ってとこでジタンさんから電話が。
まだガチャガチャはやってないってことで、ジタンさんと合流してから列並び。こっちもまだ空いてる状態で並ばずにすすっと。
コイン交換の際、ちゃんと4枚・5枚で区切っておいてあるのにそこじゃなくて適当に入ってる箱から出すお姉さんに突っ込みつつw
(まぁ、アレは混雑時用で使いたくなかったんだろうが。)
 今回は5回のみやりましたが、結構使い勝手のよいものであたりだったかと。ダブりも1個で、ジタンさんに交換してもらったv
 しかし…「ケースはお持ち帰りください」なのですが・・・。コレ回収してリサイクルすればいいのになぁ。参加者も邪魔だし、エコだし・・・。

 さて。物欲もすんだところで(笑)お昼まだだったしーとご飯。
そこんとこはまた後日。2時間くらい居座ったかな?w
結構時間があるのでその間どこか行ったほうがいいのかな?なんて思ったけど、気がついたら開場時間。昨日はトラブルがあって会場時間が押したことと、なんか入るのに時間かかり(手際がわるくみえたw)入り口で戸惑うのもあれなので早めに入場しました。
201003043.jpg (400 x 266)
 入り口で荷物検査のあと、チケットのもぎりの代わりにバーコードを「ピッ」席が記載された紙が出てきました。(写真の上のチケット。下のはFCチケット。)お聞きしたら会場で色が違うとのこと。
出てきた紙を見てみると・・・スタンド1F2列・・・。
スタンドにちょっとがっかり着たものの、2列ともなればアリーナの後ろのほうよりはまだまだましなはず・・・と思い、席を探すと・・・
バックネット裏!?野球ならプレミア席?そして・・・
201003044.jpg (375 x 282)
ちょっとまてーーー!ある意味すごくいい席じゃないか!?
ステージほぼ真正面で全体がわかる上に、サブステージが目の前・・・つか実質2列目(汗)
どういう風になるかわからないサブステージはネタばれせずにいたジタンさんのおかげでわらかせていただきましたともw

 開演間では時間があったはずなのに「まちつく!」の楽しい遊び方をおしえてもらったり、顔にしか見えないステージセットに大笑いしてたらあっという間でございましたw
00.opening movie〜松本ソロ
   TAKのソロが壮大で聞いてて気持ちいい。
01.introduction〜DIVE
02.Time Flies
〜 B'zのLIVE-GYMにようこそ〜
   初めてTAKが自ら参加w(一緒にはある)
   掛け合いが楽しかったし、TAKの「びーずのぉ〜!」が聞けたのも
  嬉しかった。何でこのおじさんたちかわいいんだ。
03.MY LONELY TOWN
04.今夜月の見える丘に
05.PRAY
06.TIME
07.TINY DROPS
08.OCEAN〜増田オルガンソロ
09.LOVE PHANTOM
    ちょっと今回のアレンジは好きじゃない^^;乗りにくい。
〜MC  「ツアータイトルはALタイトルと真逆"タネモシカケモナイ"」〜
10.MAGIC
11.Mayday!-本ステージからサブステージが分離
   稲葉「こんなトコまで移動してきてしまいました」
12.love me,I love you
13.ultra soul 曲の途中からステージ戻る。
   稲葉「あー、おもしろかった」
〜メンバー紹介〜
 増田さん:「かえってきたよ、東京!なんでもおいしいぜ東京!」
 シェーン:「花粉症大丈夫ですか?僕は大丈夫です。  クシュン」
 バリー:「東京に住みたいです。仕事ください。」
  稲葉:仕事って・・・ああ、このあとのですか。誰かしごとあげてw
 TAK:渋っていたが促され「東京に住んでます。休みください。」
  稲葉「いいから、じゃ、ギター弾いてください」<ぇ。

 ギターから始まるセッション。ココからの・・・
14.LOVE IS DEAD
   ジャス風セッションがたまんない。
15.IT'S SHOWTIME!!
16.Freedom Train
17.だれにも言えねぇ
   曲中:<稲葉さんの だれにもいえねぇ 井戸話>
  「増田さんが7年前から週4でエアロビクスしている」
  「会社的に言うと、部長レベルw教室を開いたら、会員1号になります」
18.MOVE
19.愛のバクダン   〜風船バクダン左右で爆発〜
   えらいことになってましたw下参照
20.long time no see

〜アンコール〜
21.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
22.イチブトゼンブ〜Ballad ver〜→イチブトゼンブ本編

エンディングSE
ひとりじゃないから-Theme of LIVE-GYM-
  TAKがー!!何時もなら
  お辞儀→d(^-^)b→指二本目の上にぴっと当ててくるくるお辞儀
  でコレが大好きなんですが、本日、d(^-^)b→(*^3^)/〜☆
  可愛すぎるだろ・・・(撃沈)

 前半しっとり聞かせて中盤から徐々に盛り上げるスタイルでした。
サブステージ配置位置と左右が壁の状況で、周りの反応がつかみにくくて少し世界に入れないところもありましたがw
まぁ。目の前にステージ来ればテンションはあがるよねw
つか、何でステージごと移動してくるかなwww
でもサブステージの半分以上メインステージ側に二人がいたのは・・・汗<カメラの都合上? かわりにビリーと増田さんでもたのしんでたw
サブでやったのは実質1曲なんですが、その割に壮大すぎるだろうww

 某曲(ばればれw)では、爆弾型の風船が登場。
バックネット裏には網があるのでくるわけないさーーと思っていたら(後ろ見ないとわからない)最終的に2つの爆弾がすぐ近くで割れましたw
割れたらハート型の風船がいっぱい落下!!(紙もあったの?)
201003045.jpg (400 x 280)
※写真は会場外で。会場内は写真禁止。
席いっぱいに風船で、ひとつはジタンさんのすぐそばで。
後ろの席の人たちにジタンさんがぽいぽいなげておりました。
同じように後ろに回してる方もいらっしゃったけど、
じぶんのー!と人が押し寄せてこわかったーー。
 前の席の人なんか隣の人2人を押しのけて両手に5個以上抱えた挙句、連れに渡し(自分の席はもういっ壊れた爆弾でたくさんの風船があるのにかかわらず)次の曲の最中に風船抱えたまますみません通してください・・・なんか呆れました。その方前半のバラード集のときに連れと談笑しながらハンドクリーム塗り始めたんだぜ。手が痛いって感じじゃなくて。「これいいよー」って化粧品を友達に進める感じ。ドームは空気が一定方向に流れるので、ワセリンのにおいがきつかったorz
 アンコール前に私も持ってた風船持ちきれないと1つ後ろに放流したんだけど、すでにもってる人にとられてしまったorz上手くいかないわー。
 そして、皆かさばる風船どうしてるんだ?と思ったら器用に結び目ほどいておりました。器用だー。そしてなんか何個も持ってらしたな^^;
そんなにどうするんだろう。
 不器用なので手でもてるだけにして帰りましたよ、ええww
途中で爆弾の導火線見つけてネタに拾ったりしてましたがw
 あ、途中でかわいいカップルさんにすれ違いざま「あ、風船・・・いいなぁ」とつぶやかれたのでひとつプレゼントしてみましたw
喜んでもらえたからよかった。小さな幸せ気分ですよ。

 帰りはあいにくの雨。やっぱりかーって感じですね(笑)
そして翌日は気持ちいいほどの朝日に目覚め、天気予報での土日(千秋楽2days)の雨模様に噴いたのでしたw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ お祝いありがとうございます。[徒然]2010/03/03(Wed)
お祝いくださった方々ありがとうございました。
何時も不精で皆様の誕生日にさえなかなかお祝いコメもできない私に
お祝いくださって・・・幸せものですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

明日はお休みをとったので、明日の分の最低限の仕事を片付けてたら
帰るのが遅くなってしまって。
家に帰ったらちらし寿司が・・・はいいんですが。
なんでケーキがゼリー&ババロアのケーキorz<嫌い。
買ってきてもらったのは嬉しいので食しましたがー。
ちょっとだけしょんぼりだ。

あしたはB'zさんのライブに参戦してきます!
都心だと会社帰りでも参加できるんだけどね・・・
うちからだと無理なので何時も思い切ってお休みとります。
物販3時からかな?
せっかくの平日休みなので
おそらく山の手線内をふらついてると思われます。
カメラもって歩きたいトコだけど。ライブ開場で没収される(正確には強制的に預けなきゃいけない)のがいやなのでもっていけないんだよなぁ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2010年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2011年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  

一覧 / 検索
2010年 3月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

0331*写真むずかしす。
30*BlueMoon
29 ソロ活動開始。
28*ちみっこの花見。
27*ケーキ写真。
26 ドルパ23読めないw
25*ふぁーふぁ。
24 最近の携帯って・・・
23 立川3月のワンオフSD
22 携帯機種変とお願い。
21*ガレットと山手線半周。
20 ルソンの壷
19 ニコニコ生放送
18*てんこもり。
17*MSD18番
15*幼SD蓮花丸2nd:ちはや
14*吉野梅郷の梅祭り
13*バロンとゆい双子ちゃん。
12 週末は・・・
10 FELIXの倒産
09*今期一番の積雪
07 ドルパは諦め。
06*ムーミンCafe
05*LIVE-GYM 戦利品。
04*B'zLIVE-GYM2010 "Ain't no...
03 お祝いありがとうございます..



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ

2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12-->
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。
2009| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2008| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15


1