Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ B'z物販いってきた[B'z & TM][徒然]2012/10/18(Thu)
20121018.jpg 400×300 41K
 昨日、B'z アメリカツアーのEXTRA公演in日本武道館が行われました。
急遽決まった公演でチケット申し込みましたが外れてしまい、
残念ながら見ることは出来なかったんですが…
休みの日と重なったということで物販だけ行ってきました。
 開始は1:30からということでちょうどくらいに着きまして…
列はかなりできていたものの、そこは慣れたものなスタッフのおかげで、
ツアートラック撮影・物販・がちゃがちゃ及び、ガチャの不要&ダブりの交換まで…なんと1時間かからずで終ってしまいましたw
一番時間かかったのはBrotherとのガチャ交換…かな?
でも自分から声かけなかっただけで…4つ…かなり早く済んだと思います。
 その節は交換してくださったBrotherの皆様、ありがとうございました。
2012101802.jpg (400 x 300)
 今回、ツアーグッズが…というかツアーロゴがつぼにはまってしまって。
珍しく半分以上買ったwwwTシャツもデザインよかったしね。
しばらくTシャツにはコマらなそうですw
 来年は国内ツアーやるかなぁ?
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ 松本孝弘NewAL「Strings Of My Soul」[B'z & TM][徒然]2012/06/20(Wed)
20120620.jpg 400×300 55K
■タワーレコード渋谷店の特設。直筆メッセにギターまで展示!

 本日は松本孝弘(B'z)氏のニューAL
Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)
の発売日。
第53回グラミー賞をラリー・カールトン氏との共作
TAKE YOUR PICK
でグラミー賞受賞後の初ソロAL。
 とはいっても、ニューミックス&リマスタリングがメインのベスト的内容なのでどうしようかなと思いましたが、「新曲」と「初回版のDVD」につられて購入しました。
コレがですね、特典DVDがめさめさ盛りだくさんで。
ソロで作成されたPVがほぼすべて?(ソロVo曲やTMGまで!)と、ライブ2曲、それに「都響スペシャル Collaboration 2004 松本孝弘「華」」の映像まで。
曲はダブってるところもあるものの、交響楽団verは全然雰囲気が違って全然飽きないですね。
買ってよかったー!寧ろ買わなかったら後悔してたと思うw
 発売日の今日はCDショップでも店頭に特設コーナーがあったりして、渋谷のタワーレコードにはTAKのギターに。201206201.jpg (300 x 436)
直筆パネルが。これは銀座の山野楽器にも。しかし、写真が違うんだぜ。うまいなぁw201206202.jpg (400 x 300)

201206203.jpg (400 x 300)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-前編[B'z & TM][徒然][etcMUSIC&LIVE]2012/04/24(Tue)
20120424.jpg 400×300 49K
TMのめっさひさびさのライブ、いってきました!
めっちゃくちゃ楽しかったし、踊りまくっておばさんえらい疲れた<でも多分私でも年代的には下のほうだよね、たぶんw
ええ、はっちゃけてきましたよ。そしてだまされたよ!!
 席は南西、2Fの中段。階段の上辺りの列。
目の前が手すりで助かりました。やっぱり怖いよ武道館w
木根さんの立ち位置が丁度正面だったんですが、ここはセンターか!?ってくらいウツが絡んでて…この同級生コンビ!!ほくほく。

TM NETWORK CONCERT -Incubation Period-
2012/4/24 武道館
OPEN 18:30 / START 19:10 / FINAL 20:08

01. Fool On The Planet (青く揺れる惑星に立って)
02. ACTION
03. 永遠のパスポート
04. COME ON EVERYBODY
05. Come On Let's Dance
4のなかに5が入る感じ。粋な演出だと自分の周辺は沸いてました。
06. Love Train
 機材トラブル発生。音がすべて奪われ…じゃなく、でなくなる。
 曲は終わりかけの[Love-Train♪]の連続なのでウツの煽りで客の手拍子で一応曲終了。
 その時外はゲリラ雷雨が発生していたためその成果とも噂されたが、演出であることが4/25に掲載された音楽サイトの記事で明らかになる。
07. kiss You
08. Girl
09. NERVOUS
MC
2012年3人がここに立てて
そしてこーーーーんなにもいっぱい人が来てくれて来てくれて幸せです。
そしてこの曲が生まれたということは必然でしょう。
みなさんも気に入ってくれると嬉しいです!
10. I am
MC(?)
28年の間には地球上では紛争、災害あらゆる困難が起きましたが
その度にそれぞれみんなが勇気を持ちました。
この先、起きるであろう困難に勝利して行くために必要な物は・・・
自分たちを信じる心。
たった1つの心の勝利でいいか。
11. JUST ONE VICTORY (たったひとつの勝利)
12. BEYOND THE TIME (メビウスの宇宙を越えて)
13. Get Wild
14. WILD HEAVEN
15. Be Together
16. Self Control (方舟に曳かれて)
17. ELECTRIC PROPHET (電気じかけの予言者)


MCはきまったことしかいわないタイプ、アンコールなし。
今日明日通して1本のストーリー仕立て…って知らなかったよ!
AL冠したライブとかだとああいう感じだったんだろうなと終わってからは構成含め納得はいくけど、けど!だまされまくった感が…あああああ”
1日目が前半って位置づけだからかなんか中途半端な気がしたんよね。
実際終わり方がすごく意味深で終わってて、2本で通してのストーリーってわかんなかったらアンコールで補足あるんじゃないかとか、
久々だから生の声(MC)とか聞きたいなーとかはおもったし。
・・っていう思い込み&もっと聞きたい!という意味ではものたりない感はあったかなw

 セットリスト的にはやっほぅ!!なんだけど。
コアなとこもありつつ、メジャーどころは抑えまくってて、シングル集(TMN BLACK)しか持ってないっていう連れでも半分以上判ってたみたいだし。
 2日通してみたヒト、2日目だけの人は満足度半端ないみたいなんで、
これは映像化まつべきなのか?WOWOWはみれないんだよなー。
20120424-2.jpg (400 x 172)
■きていたアーティスト・タレントからのお花。B'zさん見当たらなかったなぁ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ B'z×PEPSI-NEX[B'z & TM][徒然]2012/03/06(Tue)
20120306.jpg 400×195 36K
自販機のお兄さんから貰ったー!
普通にポスターかと思ってたら厚紙でビビるなど(°□°;)

どうやって持って帰ろう。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ PEPSI NEXタイアップラッシュ[B'z & TM][徒然][TIGER&BUNNY]2012/02/28(Tue)
20120228.jpg 300×389 48K
 なんだかペプシネックスが元気です(笑)

×B'z 新CM解禁。タイアップ継続!
  サイトではオリジナル壁紙プレゼント!
サークルK/サンクス限定企画
 ×TIGER&BUNNY”特製クルセイドカード全12種  
        &ちびアーツ「BLUEROSE」や特製壁紙&待ちうけプレゼント
量販店(スーパー等)企画
×STAR WARS「PansonWorks」オンパックキャンペーン
      &ビッグサイズPansonWorksが当たる!
 
 B'zにタイバニにスターウォーズ。どれも2/28〜。
B'zはもう一年になるんですね…半年くらい震災の影響で意味なかったけど^^;;
そして継続とは!CMみましたが曲が好きな感じ。シングルっぽくないあたりがw
ポスター、会社に出入りのサントリー自販機担当の人にお願いしてしまったわw
 写真はサークルKサンクス限定タイバニコラボ。
 並んでるのが見てみたい…がサークルKやサンクスってこの辺全然ないんですよねー。って諦めてたら、家とは正反対だけど職場からそこまで遠くないかもしれないトコにサークルKがあるっぽい!…ということでいってみた。思ってたより遠くなくて、自転車なら通えなくないわー。
市町3つまたがるとこだから検索ワードがむずかしかったらしいw
たくさんあったけど工業地域の搬入トラックの昼休憩所だからもしかしたら明日なくなるかな?
 飲みながら帰る用と、明日は雪予報なので2日分の3本購入。
数少なかったローズと親子。 ・・・まぁ、袋から出したらちょっとさめたw
集めてどうするよってw コレ、袋に入ってる方がカッコいいんだもん。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

2012年 10月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

vin->

1018*B'z物販いってきた
0620*松本孝弘NewAL「Strings Of...
0424*TM NETWORK CONCERT -Incub...
0306*B'z×PEPSI-NEX
0228*PEPSI NEXタイアップラッシ...
02 初音ミク WITH T. 
1224*B'zLive-Gym「C'mon」東京ド..
1106 B'z LIVE-GYM2011「C'mon」...
05*B'z LIVE-GYM2011「C'mon」...
0928 後悔先に立たず
23*稲葉&B'z HappyBirthday
0727 B'z NewAL『C'mon』
20 B'Z 宮城公演決定。
10 原宿と新宿と。
0616 ペプシNEXでB'zライブ!
09*Google on ロックの日
0510 初音ミク、アメリカ進出。
0401 Brotherhood
0327*3.27HappyBirthDay
16 夜の計画停電実施。
0222 B'z TVCM初挑戦〜PEPSI-NE...
14 「TakeYourPick」グラミー賞..



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15