Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ イーブイコレクション[DOLL & TOY][徒然][FOX]2012/12/08(Sat)
20121209.jpg 400×509 46K
12/8のお話なんですが、12月分イーブイコレクション発売ということで
ポケモンセンターに行ってきました!

昨年やらなかったからか、
今年は11月・12月と分けて2テイストのブイコレが発売。
11月はイースターエッグのようなカラフルな感じだったので
何とか自粛できてたんですが…
12月のシックさにノックダウンw
丁度、友人とお芝居を見に行く約束をしていたので
お願いして開店にあわせてポケセンに付き合ってもらいました。
 並んでいたのですが結構手際が良くてあんまり待った印象はなかったかも。買い始めは動きにくいってこともなかったかな。
・・・だんだん大変だったけどw

そしたら事前情報になかったグッズがいっぱいあるわあるわw
おまけに一部11月のも再販かかってて、
普段ブイズグッズはほとんど皆無なのにブイズだらけっ
ここは天国かっ!!
ハイ、自重できたのはぬいぐるみダケデシタ。

当初のラインナップだけで3万位になるΣ(゜Д゜)と思っていたのですが、
買えなかった物もありましたが実際そのくらいでしたwww
単価が大人向けでちょっと高めなのと、
今回使い倒すしたいから予備にとパスケースとかヘアピンとか2個買ったのもあるので^^;

でも本当にシックで、大人が持っててもおかしくない感じなのですよー。
友人も買ってたくらいですw
しかも、カラーのイラストグッズは芸が細かくて、メゾンになってるんですが品物ごとに違うブイズの部屋にイーブイが遊びに行ってるんですよ!
あまりカラーもの買ってないのですがちょっとコレは感動したw

 11月に瞬殺だったというブランケットが値段なりにいいものみたいなんですが、29日に再販ということで今どうしようか悩んでますw

 しかし今年は鬼のようですわー。TBにB'z(ライブはなかったけどグッズが良かった…)に人形にブイコレに…
どうして今かなーってくらいかさなってくださるw

私のお財布完全コールド!ですわー…ワラエナイ…でもシアワセw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ チロル動物園[徒然][FOX]2012/11/29(Thu)
20121128.jpg 400×470 76K
うっはー。めっさかわいい!
A〜Zと+αの種類があって、一袋27コ入りなんだけど袋の中の傾向を見ているとアルファベットに結構偏りがあるみたい?

「おお、トラがあるのかー」
と虎と兎が一緒に入ってるのを探したら、
"F"が狐なのを発見したんv
で、3種がなるべく多く入ってるのを探したら…
兎3虎2狐2という素敵なのを発見し、ホクホクと買ってしまったというw
他にも狼とかめっさかわいいです、これ。
味は1種類みたいですけどね。
これ、ドルパの差し入れにしよーっとvv
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ DollismPuls TOKYOにいってきました。[DOLL & TOY][徒然][FOX][IVENT]2012/08/19(Sun)
grp0824111453.jpg 400×300 82K
 今日は浅草:東京都立産業貿易センター台東館6Fで行われた
DollismPulsTOKYO
に参加してきました。(日時:11:00〜15:00 入場料:1,000円)
 DollismPlusとは「DollHeartが香港で年1回開催している海外ドール最大の展示・鑑賞・販売」イベント。たくさんのメーカーさんが参加してて、日本のボークス主催の自社イベントや同人派生のディーラーメインのイベントとは様相が違いますね。
CROBIDOLL/ Dearmine /DreamingDoll /Iplehouse /I.O.S /PIPOS /PeaksWoods /BlueFairy /Nobility /ANGELHEIM /RingDoll /SPIRITDOLL /SOULDOLL /POPODOLL /DollClans /Nine9 Style /TTYA /SADOL /PrincessDoll /RSDOLL /Ajumapama /GLIB

 初の日本開催でどんなもんかなーという興味でいって来たんですが、その模様はまた後日。写真いっぱいで編集に時間かかりそうです。

 取り急ぎ。本日は参加者の方ととらせていただいた写真など。
上の写真はPIPOSとZUZUっこ祭り!
お声頂いて混ぜさせていただきました。こんなにPIPOSの…ユーザーの方の子を拝見できたのが初めてで、偉い感動でした!
(写真、隠れて見えない子もいます…ごめんなさいっ)
お洋服の情報交換などお話もたくさんさせていただいてとても嬉しかったです。
 うちの子は手前のフェネック2匹(Pi BAO)のフェウナールとルナール、トランクの中右上のD.Charlotteのシェラです。

 そして続いては…
IplehouseのDOLLをベースにしたTIGER&BUNNYのおじさんたち!
2012081902.jpg (400 x 600)
 フリースペースで写真を撮っていたら、お隣にいらっしゃって。TBドールカスタムとしては有名なコなので、こんなところでお会いできるとは・・・!
思わず「虎徹さんですよね?」って声かけさせていただきました。
写真とらせていただいただけでなく海老(H-01擬人化させた派生キャラ)コスさせていたシェラも一緒に撮らせていただきました。
左の方に前足を、右の方に尻尾を絡ませていただきましたん(*´Д`*)
大きくてたくましい虎徹さんたちなので、リアル猫サイズで微笑ましい・・・!
ああん。欲を言えばうちのMSDの楓ちゃんとご一緒したかった・・・!
なんか抱っこしてもらえそう・・・!
Salamander Rose」のタチバナさん&EMAさんありがとう\{宣}/そしてありがとうございま−す!

 今回一人で行ったので、下手したら見て回るだけで終わりかなーとも覚悟していたので、交流が出来てとても楽しいイベントになりました。
改めて今回ご一緒させていただいた皆様に御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたらぜひご一緒させてくださいませ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ どん兵衛のキツネにあった![徒然][FOX]2012/01/06(Fri)
20120104.jpg 400×533 48K
年末…というか、大晦日のコミケ後の話なんですが、
品川駅でアフターご飯をしたあと、駅中を散策していたら
(品川駅って、改札でなくてもお店がいろいろあって楽しかったんですよ!おみやげやだけじゃなく食事どころや喫茶店もあって)
どん兵衛のきつねうどんのキツネさんが年末の年越しそばの営業をしておりました。
最初素通りするつもりだったのですが、同行の友人たちから
「いっとかないと!」と後押ししてもらって写真をとってきましたー!
このキツネ、結構かわいいんですよねvv
 ただ、きになるのが・・・

「お前はうどんであって、年越し"ソバ"ではないだろう」

ということでしたw、いえ、私うどん好きですけど。
年越しうどんもありですけどw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ 此花亭奇譚[FOX][BOOK]2011/03/19(Sat)
20110317.jpg 400×300 46K
 今までどおりなのも大事だよって事で。震災前に購入した漫画の話。
 「此花亭奇譚」天乃咲哉 著
あやかし達の街で狐たちが営む旅館「此花亭」。
そこに勤める狐娘たちのお話。
百合(女の子同士の恋愛)物ですが、2巻まではほのぼの。
ぷにぷにふわふあした可愛い狐っこ達ににんまりしてしまいます。

 現在2巻まで発売、百合姫Sにて連載していましたが、作者さんの都合…アニメ化されたCOMIC担当作「GOTHICK(桜庭一樹・原作)」の影響で現在休載中です。
 此花亭奇譚web「きつねのお宿」という特設サイトもありますよ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

2012年 12月

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

vin->

1208*イーブイコレクション
1129*チロル動物園
0819*DollismPuls TOKYOにいって...
0106*どん兵衛のキツネにあった!
0319*此花亭奇譚



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15