Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ LINDA LINDA -音楽劇リンダ リンダ-[徒然][SOPHIA]2012/06/23(Sat)
かきじゅん











































grp0625120235.jpg 400×572 113K
LINDA LINDA-音楽劇リンダ リンダ-
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 松本孝弘NewAL「Strings Of My Soul」[B'z & TM][徒然]2012/06/20(Wed)
かきじゅん












































20120620.jpg 400×300 55K
■タワーレコード渋谷店の特設。直筆メッセにギターまで展示!

 本日は松本孝弘(B'z)氏のニューAL
Strings Of My Soul(初回限定盤)(DVD付)
の発売日。
第53回グラミー賞をラリー・カールトン氏との共作
TAKE YOUR PICK
でグラミー賞受賞後の初ソロAL。
 とはいっても、ニューミックス&リマスタリングがメインのベスト的内容なのでどうしようかなと思いましたが、「新曲」と「初回版のDVD」につられて購入しました。
コレがですね、特典DVDがめさめさ盛りだくさんで。
ソロで作成されたPVがほぼすべて?(ソロVo曲やTMGまで!)と、ライブ2曲、それに「都響スペシャル Collaboration 2004 松本孝弘「華」」の映像まで。
曲はダブってるところもあるものの、交響楽団verは全然雰囲気が違って全然飽きないですね。
買ってよかったー!寧ろ買わなかったら後悔してたと思うw
 発売日の今日はCDショップでも店頭に特設コーナーがあったりして、渋谷のタワーレコードにはTAKのギターに。201206201.jpg (300 x 436)
直筆パネルが。これは銀座の山野楽器にも。しかし、写真が違うんだぜ。うまいなぁw201206202.jpg (400 x 300)

201206203.jpg (400 x 300)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ Fate/ZeroCafe:ufotableCafe[徒然]2012/06/06(Wed)
かきじゅん













































20120606.jpg 400×300 46K
東京・中野(位置的には高円寺との間)にある「ufotableCafe」にいってきました。
徳島に本社のあるアニメ等の製作会社「ufotable」の運営するcafeの東京店で、上階はそのスタジオというか会社というか…というお店です。
 …んで、なんでここに来たかというと。
この会社の製作する人気放映中のアニメ「Fate/Zero」のコンセプトcafeが開かれているからなんですね。
※Fateとは…どんな願いでも叶えると謳われる聖杯を巡る七組の魔術師(マスター)と召還されしサーヴァント(英霊)の殺し合い「聖杯戦争」。Zeroは1990年代中頃の初秋設定、冬木の地での四度目の聖杯戦争。シリーズ1作目の親世代の話となる。
201206061.jpg (425 x 300)
 気になっていたんですが贔屓キャラPUSHのターンだったのと、せっかくの平日休みなら土日混んでていけないトコへ。ということでw
平日なのに並んでいて、11:30の開店で、12時過ぎについて入れたの1時半過ぎてたからね^^;
通されたのはこの席。ランサー陣営のタペストリーのかかる窓辺でした。
メニューはそのターンのキャライメージの品とドリンク…が少し。通常メニューもちょっとしかないですが選べます。
 この時はライダー陣営とバーサーカー陣営PUSH期間。ライダー陣営がすごくほのぼので可愛いのですよ。
・・・というわけで、ライダー陣営のデザートプレートを注文(・∀・)ゞ
抹茶アイスとおせんべいとワラビもちとの和のプレート…なんだけど!
アイスが溶けかけで、食べるの大変だった^^;そしてなんか見たことあるおせんべいでメニュー写真と違うw
201206062.jpg (400 x 600)
 これはコラボメニューがもらえるランチョンマット。下のキャラはコラボドリンクを頼むともらえるコースターと同じ柄になっています。
左端のウェイバーちゃんは上にコースター置いてみた。
「こんなんどうやって折らずに持って帰るの!」って思ってたらちゃんとケース(という名の大きなクリアファイル)が売ってましたん(\500)。あざとすwけど便利。
201206063.jpg (400 x 316)
コースターのバーサーカーが可愛すぎて、ドリンク追加注文w
バーサーカーのドリンクはコーラにフローズンの苺が入ってます。
・・・しかしぬるかったorz
 メニューはうまい!っていう感じではないんですが^^;
制作会社運営だけあって原画が週代わりで展示されていたり(そっか!今デジタル彩色だからセル画がないんだ…!)交流ノートが設置されていたりしておりましたよ。

■ 赤月。[徒然]2012/06/06(Wed)
かきじゅん














































2012060601.jpg 400×533 28K
今日は【金星の日面経過】の日でしたね。
(金星が太陽を横切るのが見える日)
関東は朝から雨で…残念でした。

帰宅したのが20:30だったんですが、太陽がこれから上がるということで空には大きくて赤い月が。満月ではありませんが、ちょっと不気味で不思議な感じだったので
写真を撮ってきました。
2012060602.jpg (400 x 262)
■Photo:PENTAX K-m:300m標準レンズ
 こんな風に夜景をいれることを気にしなければ本当にドス赤くて。怖い感じ。
1枚目の写真は眼下の夜景も入れて。300m望遠ですが、1枚目はトリミングは一切していませんから大きさや雰囲気はわかっていただけるかな?
 世紀の天体ショーを見れなかったのは残念ですが、ちょこっと気が晴れたのでしたw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2011年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2012年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2013年01  10  

一覧 / 検索
2012年 6月

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

<-neo / vin->

0623*LINDA LINDA -音楽劇リンダ...
20*松本孝弘NewAL「Strings Of...
06*Fate/ZeroCafe:ufotableCaf...
06*赤月。



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15