Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ 普段買わない雑誌。[DOLL & TOY][徒然][BOOK][TIGER&BUNNY]2011/08/18(Thu)
COSMODE (コスモード) 2011年 09月号 [雑誌]
 うっかりコスモード買ったw中を見て濃いなぁと思った…www ダウンベストの型紙あったし、表紙の青薔薇ねーちゃん似合ってたしw キュウベェぬいぐるみの型紙もあったよ。 ・・・あ、自分のコス用じゃないぉw
 型紙、別にほかのでも出来たような気がしたがまぁ、まんまなので形から入るw 作り方も丁寧に書いてあったし。MSD縮小何%だったかな…。 そして、準備したからって作れるとは限らない!(ぇ 不器用さについてはお墨付きもらったしなーw @ で、まずは布ってどれがいいの?からはじまる訳だ
 しかしコス雑誌すごいな。レイヤーさんたちの写真もすごいけど、 メイクとか撮影技法とかも載ってる。 メイクは真似できないが、DOLL撮影に人物構図やカメラ講座は勉強になりそう。 コスの中でも雰囲気のある写真が大好きだ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ タイバニ人気でorz[徒然][BOOK][TIGER&BUNNY]2011/07/22(Fri)

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) ~桂正和原画&ラフ画集成~ (初回特典版),弟に予約頼みに行ってもらったんだけど既にやってなかったんだよorz
ヤングにも予約用紙が付くって話だったからむしろ予約開始初の週末〜な感じだったのだけど…
[TIGER & BUNNY×桂正和]予約中止及び発売日延期のお知らせとお詫び
どうやら予約殺到が原因らしい…初回限定のフィギアの方の生産の調整が必要になったとか。で発売も延期。
限定版予約中止って"終了"ではなくて"再開"してくれるんだろうか。
ううーーん。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ 売却金額<思い出[徒然][BOOK]2011/07/11(Mon)
お片づけしたマンガ本、宅配本でBookoff行きにしてた査定が出た。
20%買い取りアップで195点/2,431円・・・切ないのぅ。
まぁほとんどBOOKOFFでかったものではあるけれども。
25冊値段つかなかったので大体1冊10円計算か。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(0) ‖▲PAGE TOP

■ 101人目のアリス[徒然][BOOK]2011/05/14(Sat)
20110414.jpg 300×400 55K
101人目のアリス (5) (ウィングス・コミックス)を買いました♪
 近隣諸国の音楽エリートが集まる音楽学校・モンドンヴィル学園に入学したアリスティド(通称アリス)は、実は音楽の基礎をほとんど身につけていなかった。そんな彼を皆は「101人目」とバカにする。けれど破天荒なアリスは時々驚かせられる演奏をすることがあって・・・アリスと仲間たちのとたばた音楽学園ストーリー。
 ・・・ということなんですが、テンポがよくて、ハチャメチャに見えて奥深いというか。
続きが気になって仕方がない作品のひとつ。
wingsでは今唯一かってるものですね。

web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(1) ‖▲PAGE TOP

■ カズキヨネ画集 -斬華-[徒然][BOOK]2011/05/13(Fri)
 BOOKOFFで売ってたので購入しました。
カズキヨネさんの画集「斬華」
薄桜鬼好きのかたに否定されるまでBL作家さんだと思ってたのは内緒で。
だって…最初に拝見したのがBL系ゲームを集めたの画集というか紹介本だったんですもの!
そこに載っていた白狐と鬼のイラストが気に入ったのですが、それだけのために買うわけにもいかず、見送ったんですね。
そのすぐあとにこの本を見かけたんですが高いので悩んで後日…としたら
次にいったらなくなってました^^;やっぱりBOOKOFFでなんですが。
その後薄桜鬼のブームでカズキヨネさん自体のものがプレミア状態で手が出ない状況でいつしか忘れてたんですが。
 どうやら薄桜鬼ファン?の方が手放したらしく(随想録かなんかの原画集もあった)なくなる前にと購入しました。

 改めてみてみると気に入ったイラストは以前見たのより小さくてしょぼんだったんですがどれもきれいで文句なし〜vv
「緋色の欠片」って言う作品のらしくて、いろんな妖かしがでてくるようなんですが、オフィシャルのぞくと何もそういうのかいてないんだよね。
ゲーム的にどうなのかしらー。気になってきたww
妖怪度高ければやってみたい・・・かも。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ Trackback(1) ‖▲PAGE TOP

2011年 8月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

vin->

0818 普段買わない雑誌。
0722 タイバニ人気でorz
11 売却金額<思い出
0514*101人目のアリス
13 カズキヨネ画集 -斬華-
0319*此花亭奇譚
0128*人形の檻(ゴーストハント復..
26*聖☆おにいさん



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15