Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ PEPSI NEXタイアップラッシュ[B'z & TM][徒然][TIGER&BUNNY]2012/02/28(Tue)
20120228.jpg 300×389 48K
 なんだかペプシネックスが元気です(笑)

×B'z 新CM解禁。タイアップ継続!
  サイトではオリジナル壁紙プレゼント!
サークルK/サンクス限定企画
 ×TIGER&BUNNY”特製クルセイドカード全12種  
        &ちびアーツ「BLUEROSE」や特製壁紙&待ちうけプレゼント
量販店(スーパー等)企画
×STAR WARS「PansonWorks」オンパックキャンペーン
      &ビッグサイズPansonWorksが当たる!
 
 B'zにタイバニにスターウォーズ。どれも2/28〜。
B'zはもう一年になるんですね…半年くらい震災の影響で意味なかったけど^^;;
そして継続とは!CMみましたが曲が好きな感じ。シングルっぽくないあたりがw
ポスター、会社に出入りのサントリー自販機担当の人にお願いしてしまったわw
 写真はサークルKサンクス限定タイバニコラボ。
 並んでるのが見てみたい…がサークルKやサンクスってこの辺全然ないんですよねー。って諦めてたら、家とは正反対だけど職場からそこまで遠くないかもしれないトコにサークルKがあるっぽい!…ということでいってみた。思ってたより遠くなくて、自転車なら通えなくないわー。
市町3つまたがるとこだから検索ワードがむずかしかったらしいw
たくさんあったけど工業地域の搬入トラックの昼休憩所だからもしかしたら明日なくなるかな?
 飲みながら帰る用と、明日は雪予報なので2日分の3本購入。
数少なかったローズと親子。 ・・・まぁ、袋から出したらちょっとさめたw
集めてどうするよってw コレ、袋に入ってる方がカッコいいんだもん。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ いまさらだけどVolksNewsとか。[DOLL & TOY][徒然]2012/02/27(Mon)
20120227.jpg 300×450 36K
■Photo:PENTAX K-m:やしろ(幼SDゆき) この子も連れて行きます。コス要員でw
いまさらだけどVolksNewsとか京都イベとか。
モウ既に発表になってるのでアレですが。
 ・天使降臨祭が幼天使美加と健
 ・HTD京都9限定がSD16めぐと幼SDめぐ&こまめ
 ・前夜祭がウナ
ニュースの服は…面白いくらいに食指が動かなくてw
限定も既存の焼き増しばかりなんですよね^^;;;
種類はこんなで十分だとは思いますが。今までが多すぎ。
 ただただ京都行きたい!ってことになっておりますよ。
本当は去年いければよかったんですけどね、うだうだしてて宿取り損ねて。
結果的にはそれどころじゃなかったというか、かえってよかったというか。
幼天使なののには未練ありまくりデスガw
 そう目新しいといえば幼天使になった美加と健。
双子ながら別造形とのこと。健は印象がみれに似てるかな?
こんな晴天使がいたような気がしなくもない。
美加の頭が大きい気がして、実物がすごく気になります。

 そして、前夜祭申し込んでみたら参加できることになったので京都行き決定です。
京都駅前は無理だったのですが四条の宿+JRで確保できましたので、
一人ですが遊びに行ってきます。
天使降臨祭の方の抽選はどうしようか迷ってますが、くじだけ引いて考えるのもありかなと。京福嵐山線の駅が近いから沿線観光してみたい気もするのですよー。
 問題はドルパなのよね・・・会場が遠い><どうやっていこうかな…
 ぜひ構っていただけたら嬉しいです。
 たぶんドルパではタイバニコスさせた子連れて行きます。

>27日の拍手ありがとうございました!
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ SDお誕生日会in立川[DOLL & TOY][徒然][IVENT]2012/02/26(Sun)
20120226-1.jpg 640×393 131K
■Photo:PENTAX K-m クリックで少し拡大。
 10周年からやっているSD誕生日集合撮影会。
先日、ブース作ってる店員さんからお誘いをいただいたので初めて参加してみました。
ちょっと遅かったのですでにいっぱい。昨年は少なかったんですけどね///
邪魔にならないように置かせていただきました。
立たせたい服なんだけどね。座るともっさりしてしまうので。
 ちょっと女の子の華が少なかった感じなんで女子か天使連れてけば良かったですね;;でっも読めないんだよねー、こういうの。
ちび東京少年の上にいるお迎えドレスの女の子がすごくかわいくて好みでした。
聞いたら、高校生の子が初めてフルチョでお迎えしたそうで!
親御さんと一緒にいらしてたんで、最初の撮影会で帰ってしまったんですが、アップで抜いておけばよかった!!<ちびのアップので撮ったんですがぶれていた;;
 30分後?2回目があったんですが間違い探しのようなwww
だって、皆移動したりとかしないんだもんよ。なのでうちのはポーズ代えてみた。
それくらいなのでアップはなし。
 他の参加者さんたちとはお話できる雰囲気じゃなかったのが残念でした。
20120226-3.jpg (400 x 300)
 立川SRの看板ッ子の星野ゆきちゃんとあゆむくん。
普段撮影できないのでここぞとばかり撮ってみた。
20120226-4.jpg (400 x 300)
うちの連れてった子。えっと、うん。かばんに入ってたのそのまま連れてったw
このブース1月くらいかけて壁紙つくってらしたんですよ!
ひし形一枚一枚貼ってるんです。
もったいないので撮影会のあとお借りして個人撮影させてもらいました。

 店員さんにはレジ横でDOLL出させていただいたり、スタンド必要か聞いてくださったり、たくさんお世話になりました。いつもありがとうございます。
一人で見たいときはほっておいて下さって、でも相談ごととかこういう時には話しかけてくださって立川の店員さんは本当にありがたいです。大好きです。
あ、最後に。立川の今月のワンオフさん。
 F-50:13少年ロング脚/メイク:つきみ/服:PUREDROP中華服/先月からの居残り
 近衛司:13少年ロング脚/メイク:mayura/服:赤チェックロングシャツ+ネクタイ+黒パンツなカジュアルパンク
 F-26:13少女/メイク:mayura/服:月華の中華服

 F-26のみ済み。
司のウィッグがすごい好み。まゆらさんだとか、今月じゃなかったらって感じ。
いや、うん、うちにもういるからって大きいよね。
誰か迎えに来てやって。すごくひさしぶりなんだよー!
>22日の拍手ありがとうございます!お絵かきにもらえるの嬉しい。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 猫の日。[お絵かき][徒然]2012/02/22(Wed)
かきじゅん
PaintBBS0222230708.png 300×300 19K
■ネコの日落書きwいや、虎ですけど。トラ猫ってことでw

twitterのTLがネコ化耳付きイラストが多かったんで便乗してみました。
の割にはマウス書きな落書きですみません^^;
 この日記に付属しているpeintBBS・・・おそらくモウ配布終了してるかえらいバージョンアップしてるかのどちらかなJAVAアプレットです。
もう10年前以上になるんですかね、これ。
いまだとフリーでもすごい機能なお絵かき掲示板出てたりするのかしらね。
>19日の拍手、ありがとうございました(*^-^*)
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ バレンタインチョコ[徒然]2012/02/18(Sat)
かきじゅん

20120218.jpg 400×300 39K
これかわいいよーって呟いたらいただいてしまいました。
本当にかわいくて食べれない(;д;)

ありがとう!すばるさん!
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ TIGER&BUNNYinナンジャタウン[徒然][IVENT][TIGER&BUNNY]2012/02/15(Wed)
かきじゅん


20120215.jpg 400×600 80K
■Photo:PENTAX K-m:友達とふたりで一番もだえてたのはコレでしたw捏造すいーつでこの製品はありません^^;
#食べ物メニューの写真は割愛しました。mixiのアルバムにアップしてあります。
 今日は帰休日という名のおやすみでしたので、平日だし空いているだろうと踏んでナンジャタウンで2/11からスタートしたタイバニコラボイベントに行ってきました。
 平日帰休日ということで一人で行って食べて写真撮ったりまったりしつつ、お裁縫とかしてすごすのもいなぁなんて思っていたのですが、
「ひとりでなんて寂しすぎるだろー!」と急遽おやすみをもぎ取ってきてくれたお友達といってきました。
しかし、元ナンジャフリークな彼女にTB勧めたのは私ですがッ見事に彼氏もはめたためwすでに日曜にこのイベント体感済みとか^^;;ま、いいんだけどね。
 当日はなんと地元駅で人身事故があったとかで電車がめちゃくちゃ。つくのに2時間半かかったという…。地元がほんっとすみません;
20120215-1.jpg (300 x 439)
 ナンジャについて入場券購入。
さすがにコラボパスポートは金額ほど遊ぶ気もしないのでやめました。
だって、4000円するのに、いまナンジャ自体はキャンペーンで同内容で3000円なんだよ^^;おもしろくねぇw
が、あとで平日午前中からいって一日遊び倒すならありかとも思った。
タイバニ関係のアトラクション・グッズショップ・がらがらが午後1:00からなんですよ^^;

 入場後、ロッカーに荷物預けて売り切れが早いというクッキーを見に。
グッズ扱いじゃなくてフード扱いなんですが、持ち帰れる唯一のメニューなんで人気高いみたい。搬入数も少ないみたいですが^^;
6枚入りで、フード扱いなのでステッカーがついてきます。
 フードごとに決められた絵柄のステッカーなので、欲しい絵柄があればそのメニューを購入するって感じですかね。
買ったあとで買ったあとにロッカー使えばよかったと後悔。
割れそうでひやひやするんですよ、これ。
一番入り口から近いSHOPなので買ってからロッカー、おすすめです。

 なんかやたらおなか空きまして、まずは餃子から。
ルナティック餃子・折紙サイクロンの手裏剣餃子・虎徹のマヨ餃子の3つ購入。
友達が前回餃子目当てできてたそうなので、かぶらないのをチョイス。
どれも美味しかったですよん。
マヨ餃子はなんかお好み焼きっぽいです。ソースだからかな?
全然制覇できなかったので、次回他のも食べたい。
 あ、虎徹餃子…友人いわくひどい出来だったそうですがすれ違った人の見たらすごくかわいかったのでその時の忙しさによるみたいww空いている時に買うのをお勧めします。
 あと、注文後8分くらいかかるところが多いので数箇所注文しながら回るとちょうどいいですよ。
 
 腹ごなしのあと、グッズと展示みたいねーって2Fに行くと…閉まってたorz午後からじゃないとダメみたいでどうしようかと。
 そのあとはゲームコーナへ。
タイバニはUFOキャッチャーにクッションがありました。
あとは、3月予定の一番クジの商品の掲示とプリクラ。
3等のローズポスターかわいかった・・・
プリクラはフレームは自分が写らずにフレーム飲み選んでシールとしてやるのもありとかきいたよ。

 続いてアイスは、
「スカイハイの目玉焼き!そしてアイスだ!」コレはレシート必見。
「クリスマスイブをなぞる」兎虎チョコがかわいいv
「私のアイスはちょっぴりCOLD」
友人が抹茶アイスが苦手・・・ということで、ブルーローズの方を食べてもらい、ステッカーを交換しました。
その際にせっかくだからーと虎をあげたんですが、
ほい。と上に乗っけたら悶えるほどかわいかったんですわーw
それが冒頭の1枚。
1話こんなシーンありましたよね。氷の上にいるやつ。クソスーツでw
1時になったんですが、えらい行列ですぐに並ぶのは断念。
最終日のビタミンなんチャラの列を横目で見つつ、ケーキ食ってみた。
「バーナビーのハッピーバースデー」「バーナビーの次回予告セット」 
 どちらも小さい上にさっぱりしてるのですごく食べやすいです。
二人で分けたけど一人でも行けそう。
 
 先に1Fでガラガラクジに挑戦。1回300円。
がらがらの景品はヒーローなの絵柄が多いのね。
2回やってみたら両方とも赤い玉。「バーナビー賞です!」って鐘鳴らされたんだが、何が商品かわからなくて(゜д゜)ポカーン ストラップでした。
 そして展示の方へ。グッズ・展示・アトラクションの一角は「HEROsBAR」になってました。
展示ブースは原画や商品的なものの撮影は不可でしたが、以下の写真はOKでした。念のためスタッフにも確認撮ったので大丈夫。
アレが平気だから全部OKだと思ってる方が多くてよく注意されてましたが、ダメなものはダメなのでちゃんと確認して撮ってくださいね!
不可なのはそう表示されてます。

20120215-2.jpg (400 x 601)
 壁画と、HEROAWARDイベントで使われたKOHトロフィー。
後ろのポスターは101突発イベントやアニメセンターのと同じヤツですね。
20120215-3.jpg (400 x 533)
さとう監督が昨日尾崎Pと一緒にラジオの取材で来てたそうで!
直筆のイラストです。髭忘れの若いクソスーツワイルドタイガー。
さとう監督クソスーツ好きだよね。色紙とか直筆コレしか見たことないわw
 SHOPのほうは2000円購入でステッカー3枚セットがもらえるんですが、正直買うものがありませんでした。これから3月下旬にかけて販売開始されるそうなので、グッズ狙いの方はその頃にでも。

 んで、あきらめて1時間ほどアトラクションに並ぶ。
平日なのにえらい人が多くて。友人いわく日曜より人が多い…^^;;;
こういう感じ。ヒーローTVの取材のお手伝いをするというもので、難易度によってもらえる報酬(景品)が違います。
一度に2つの依頼までうけることが可能(1依頼500円)
なくても遊べますがカメラ・QRコードが読める携帯があると選択肢が増えていいですよ。
コレね、列の進みが遅いのは依頼が数パターンあって、その説明を一個一個2組ずつやってるので時間かかるんですよ^^;;
夕方になるとえらい空くので5時くらいがおすすめかなw
 依頼は迷子にはなるけどそんなに難しくないです。ナンジャお得意のゲームですね。空いた頃ついリピして数回やってしまったwww
 景品はこちらは素顔のヒーローが多め。種類も多いので選び甲斐がありますw集めたくなるんよw
 特に折紙先輩はガラガラクジもアトラクションも絵柄にこだわっててやたらカッコいいのでww折紙FANは必見です。
当日分数に制約があるガラガラくじは実際一番に早くなくなるので、コンプを狙う人も折紙先輩から狙うといいですよ。
 ンで、ならび疲れて受付おわったあとに休憩〜と食べたアイスw
「イワンののび〜るアイス 」 依頼ついでに「ネイサンの女子力アイス」
 そして晩御飯もナンジャ。
「お姫様抱っこトルティーヤセット 」
「虎徹のホットドックとチャーハンセット」  
トルティーヤの方食べたんですが、ソーセージと鶏肉と半々で美味しかったですよ。
そしてよくプリントされています。すごいわー。
ポテトと飲み物(ウーロン茶)がセットです。お得な感じ。

 総額いくら使ったかとか食べたののカロリーとかきにしてたらやってられませんwが、ステッカーの数数えたら卒倒しそうでしたw
デモ正直、一人でも量だけで言えばアイス&デザートは1つ除いて一日で制覇できるわ。クリームちゃん、貴方は手ごわすぎる・・・。
 そしてシェアするともれなく虎徹ステッカーが手元に残らないwww
一人で行ったときにGETするかなw
 思った以上に楽しいのでぜひ。何回でもいける・・かなーw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ お絵かきマカロン動物っこ[徒然]2012/02/14(Tue)
かきじゅん



516351555.jpg 320×240 20K

写真はおえかきマカロン
可愛いので気になっていたのですが、バレンタイン用に購入〜。
楽天から購入したんですが翌日届いた上に
数種の動物があるんですがウサ虎大目にとコメしたら、半分ウサ虎で嬉しくなったり。
かわいいです!バレンタイン仕様で頬の赤みがハート型なの。
でもきっとリピはしない・・・そんな味。

 これだけだとなんだかなぁ・・・なんで、他のお菓子と組み合わせてアソートに。
マカロン高いから、節約のつもりがそうでもなかったようなw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ WonderFestival2012冬[DOLL & TOY][徒然][IVENT]2012/02/12(Sun)
かきじゅん




20120212.jpg 400×598 36K
■衝動買いな、桜ミクpinky。
 ワンフェスにはじめていってきました。
ずっと行ってみたかったのですが、夏冬の気温厳しい時期・幕張メッセ・人が多い・知らない作品ばかりなきもする・入場料が高い・ぼっち…とまぁ色々ありましてなんとなーくいかれないでいたんですが、今回はジタンさんが一緒に行ってくださるというので、胸をお借りしていってきました。
…いや、ほらひとりだとぐだぐだになりがちだからさ。
 おかげさまで全部は見切れませんでしたが、ディーラーブースも楽しく見てまわってきました。やっぱり立体物大好きだわー。
版権物…しかも女性キャラがやっぱり多いけれど、オリジナルや動物や妙なものまで色々あって。
あっという間に時間が過ぎていきました。
予想外のお買い物もあったりして。
…さぁ、ぶきっちょに作れるかなーwあはははは−

一般参加している方も意外と女性も多かったですね。
夏はさすがに難しいような気がしますが、また参加してみたいです。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ お友達とばったり。[徒然]2012/02/11(Sat)
 何にも打ち合わせも待ち合わせもしていないのに
ばったりとお友達と会いましたwびっくり。
まぁ、場所が場所だけに会わない場所…ではないんですが。
思わぬ展開に嬉しくなりました。
久々にお話もできたし・・・ね^^楽しかったです。

 うん、ボークスだったんだけどね(笑)
撮影ブースのところで店員さん交えてお話したり、気になってた服探してもらって取り寄せしたり、うっかりフェアの服と京都ドルパのパンフレット購入したり^^;
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 幼SD南条勲&橘純:スナオ&ユーキ[DOLL & TOY][徒然]2012/02/09(Thu)
かきじゅん






20120208.jpg 400×598 111K
 やっと写真とれました。
ドールズパーティ26アフターでお迎えした新人二人。
幼SDのちび東京少年、南条勲と橘純(天使ボディ)です。
まだWIGもアイもまだまだしっくり来るのがなくてですね、
しかも思いっきり服選ぶね。幼い感じのはまったく似合いません。
そんなお子様って言うのはうちあんまり持ってないはずなんですが…。
こいつらホントめんどくさいw
でもカジュアルに会う子達なんで、これを機にカジュアル手を出したいですね。

 はい、んで名前決まりましたー!
南条が、「直(すなお)=NAO」
純 が、「友季(ゆうき)=YUKI」

 今回、ちび東京少年が後二人…四郎と司は少なからず出ると踏んで名前をつけています。昔書いてたお話…うちの大きいお兄さん、透織(沖田総司)と貴美(ワンオフ司)の…に出てくる先輩バンドの面々ですwバンドメンバーたちです。
なので実は苗字があるんですね。直は四條・友季は高坂です。
「=」付いてるのはバンドでの呼び名…。直が元々「なお」なのですが、既にうちには「和音(なお/MSDロック)」がいますのでぷち変更。
友季も元々中性的男子設定ですが、ボディを天使にしてますのでその辺はあまりとらわれず。というか、この子ホント男っぽいんですよ、顔つきが^^;
というわけで新人たちよろしくお願いします!
2012020804.jpg (400 x 600)
 いつか楽器そろえてバンドさせたいですねー。大きいお兄さんよりはハードル低いと思うんだ!置き場所の。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 日暮里〜秋葉原[徒然]2012/02/08(Wed)
かきじゅん







2012208.jpg 400×399 38K
■Photo:ヨドバシカメラのベンチや壁がドラクエになってた。 コレ前からでしたっけ?ちょっとうれしかったのでぱちり。

 もふもふっといってきました。
日暮里に布の買出し。
いろいろおみせはあるんですが、やぱーりTOMATOに落ち着いちゃうね。
一番安くて種類が豊富な気がする。

 今回はちゃんと布のお目当てがあったのですが、切り売りのワゴンでよさげなのがあったのですぐに決まりました。
・・・が!うっかり違うのに迷いぐるぐる。
違うのにするなら、あの衣装の布を買いたい・・・!とおもったんですが、
1m多いよー。安いのはいいのですが、積む布が増えるのは困りものだと思う;;

 秋葉原ではDOLLCEさんでウィッグ。
キャラ知ってる人がいて、そのキャラならコレでしょうって相談に乗ってもらって、なおかつ予定のDOLLと同じコ(連れて行ってなかったのでお店の子を出してくれて)試着までさせてもらいました。
 DOLKはあいにく2Fが急遽おやすみで…見たいのあったのに…ぐすん。

 サァー!ウィッグまでそろえたらあとには引けません。
がんばらないと!
<おまけ>
20120208.jpg (240 x 320)
発売始まったばかりだというのに投げ売りなカリーナたんを思わずゲト。
実物いまいちでがちゃる気なかったんだけど一番カリーナ可愛かったよ。
発動ver特に。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ コミティアいってきました。[徒然][IVENT]2012/02/05(Sun)
 コミティアと100回前哨戦ということで復活したX−3との
複合イベントに行ってきました。
コミティアXはデザフェスに近い雰囲気。何でもあり状態で面白かったです。
しっかし、焼きそば屋台があって腹が減るというwww
 残念ながら狐たちは見つけられなかったんですが。
とても小さいのにしっかり編みぐるみなかわいい熊さんと猫さんを
衝動買って来ました。
 サークル名メモってこなかったんですが、またであったら絶対購入すると思う。
色合いがねすごく好みな中間色でね。すごくかわいかったのですよ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 国分寺駅ビル散策。[徒然]2012/02/04(Sat)
かきじゅん









grp0206112121.jpg 320×240 23K
 前日の夜に友人に呼び出しくらいましてんw
何で国分寺?ってきいたら欲しい本の在庫がここならあるからと。
それが、これ。
なんでも彼氏へのバレンタイン用らしいよwデート時にみかけて彼氏が食いついたとかで。
でもいまは楽天もamazonでも品切れ…というか、マーケットプレイスでプレミアついてるので
、ネットで在庫検索できる書店で検索したら国分寺の紀伊国屋がヒットしたらしいw
まぁ、がんばれ。
 国分寺はめったに降りないので、ついでに駅ビル散策。
そしたら昼前着で夕方まで結局いたというww
途中駅を出てお昼ご飯におしゃれカフェ「カフェ・スロー」に連れて行ってもらったり。
写真はそのご飯関係。
日本酒のはいったチョコレートドリンクが気になったんだけど、ちょっと入らなかったw
20120204-1.jpg (324 x 483)
■Photo:AU携帯SH006(SHARP)
 駅ビルに戻ってからは彼女は他に時計と可愛いカップに惹かれてケーキもお買い上げしておりましたw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 節分と立春。[お絵かき][徒然][TIGER&BUNNY]2012/02/03(Fri)
かきじゅん










20120204.jpg 400×590 61K
■ドラゴンキッド+おじさん(T&B)
「ども!中国の正月は2月だと思い込んでた方、みやびです!」
 先月23日は中国伝統の春節(旧正月)でした。過ぎちゃった^^;
春節って2月のイメージなんですが、実際は1/20〜2/20くらいを行ったり着たりあっちこっちなんですね。→wiki参照
 そして明日は立春ですね。これから暖かくなっていく…というよりは関東はどちらかというとこれから雪が降るイメージですね。

 というわけで、春を迎えるのは同じ!ということで春節に載せるつもりだったイラストをどさくさにまぎれて載せておきますw
これもお正月に書いていた年賀状です。何時もお付き合いくださる友ちゃんに送りつけました。なのでおじさん付属w
ドラゴンキッドは作中では地味言われてますがこう描いてみると服の色合いも合って華がありますよね。大好きです、この子。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ 初音ミク WITH T. [B'z & TM][徒然]2012/02/02(Thu)
小室哲哉がミク使うの!?
うあ、すごい気になります!
普通に歌手として使うのか、音源として使うのか…
キー高いから、先生の曲には会いそうだけどね。

もうアマゾンで予約開始してる。3/20発売だそうだ!

そのうちどこかで視聴できるかな?
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ナンジャタウン×T&B情報解禁[徒然][TIGER&BUNNY]2012/02/01(Wed)
 以前より情報が出ていたナンジャタウンTIGER&BUNNYイベント
プレス向け情報が解禁されました。
PDFですが私たちでも見れますよ!→こちら
#ちなみに折紙サイクロンのスポンサー様です!w
期間はまもなく・・・!な2012年2月11日(土・祝)〜5月13日(日)まで

期間中はタイバニモチーフにしたデザート&フードが登場する他、
期間限定ミニアトラクションやグッズショップ。プリクラ・ミュージアムも登場。また、ナンジャタウンオリジナルの限定パスポートも販売(¥4000)します。

写真だけ見た限りではアイスと餃子ばっか…!とおもったらそんなこともなさそう。
期間長いので誰かご一緒してくださいー!
何回でもいくよっ!

 …そして、パスポートって1日券のことかね?
期間入場パスポートだったら喜んで買ったんだけど、アトラクションで金額分遊べると思えない・・・。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2011年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2012年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2013年01  10  

一覧 / 検索
2012年 2月

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829

<-neo / vin->

0228*PEPSI NEXタイアップラッシ...
27*いまさらだけどVolksNewsと...
26*SDお誕生日会in立川
22*猫の日。
18*バレンタインチョコ
15*TIGER&BUNNYinナンジャタウ...
14*お絵かきマカロン動物っこ
12*WonderFestival2012冬
11 お友達とばったり。
09*幼SD南条勲&橘純:スナオ&..
08*日暮里〜秋葉原
05 コミティアいってきました。..
04*国分寺駅ビル散策。
03*節分と立春。
02 初音ミク WITH T. 
01 ナンジャタウン×T&B情報解...



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15