Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ VolksNews Vol. [DOLL & TOY][徒然]2012/04/09(Mon)
20120409.jpg 600×450 79K
到着しました!

ドルパ限定が東京少年と聞いておっかなびっくり&わくわくだったんですが…
ラインナップは予想通りだったのですが…いろいろ斜め上すぎてこけたw

 Gr純は新造だからかメイクの所為か…13の時の面影がないし(これは現物見ないとわからないけども)
 17四郎は…カッコいいけど!!まさかの山岳救助隊目指す新焦げ肌だし。
 Gou雪之丞は…WIG短いしwGOUボディがなんかこれじゃない感が…。というか個人的にいえばあのボディ怖いです(ーー; 服着てる分には問題なさそうですけどね

 しかし…どれも10万超えるのでどうにもこうにも簡単には手が出ない。
冬〜春にかけての遠征やT&B散在もあるけれど…
SDって結局嗜好品でありおもちゃだからそれに10万以上は…
以前13少年シリーズのときも「10万!?」って目玉飛び出て諦めたんだもんよ。
(当時正社員で働きはじめってのもあったけど…給料自体は変わってないもんなァ)
 それに四郎のページに次のペンダントの所有者は「司」ってあるので次に司が出ると信じてる。幼でもGrでも17でもいいよw
というわけでスルー…したいかなぁ。結局は籤運と実物によるんだけどね。
 東京少年大好きですけども!
初期4人は再販かかったら…なんて思ってもいましたけども!
立て続け…どころかいっぺんに出されても困るんですってば!

 そして今回お洋服が非常にツボです^^;
ブラックレーベルのはSD-SD13少女が着れるのが3種もあるので、
白連ず+Bであわせてもいいなぁとか。
 チャイナも写真では各サイズツボなんだけど、耳がいまいちそうかな?あとは実際生地見てかなぁとか。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ワイルドに吼えるぜ![DOLL & TOY][徒然][TIGER&BUNNY]2012/04/04(Wed)
20120404.jpg 400×263 26K
 昨日、帰宅時の嵐のぶり返しに避難したファミマでうっかり見つけて購入した「マスコットでもワイルドに吼えるぜ!」
いきなりのシークレットに噴いた私ですw
ナンジャタウンで展示されていた見本はどれも(シークレットはなかったけど)
可愛かったんですが、流石量販物www造形・塗装ともに劣化してはるw
くそスーツタイガー塗装は綺麗だけどだれこれw
うっかり店で見つけて買ったけど、amazon版予約解除しておいてよかった…と正直思ったw

 以上個人的感想なので、それでも欲しい方は↓どうぞ。単価高いので複数買うならお買い得。

左がamazon限定版・右が通常版。
通常版、販売開始したとたんいきなりぐっと値段が下がりました^^;
どうやらamazon版でも1箱でコンプリートできないものがあるようなので台詞にこだわらなければ安い方でもいいんじゃないかな。半額はでかいw
 それ以上にお目当てがあるならばら売りや量販店での安売りを待ってみてもいいと思う。
このレベルならすぐ安くなるんじゃないかと。
牛角さんはほしいんだよね、牛角さん。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2011年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2012年01  02  03  04  05  07  08  09  10  11  12  

一覧 / 検索
2012年 4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

<-neo / vin->

0409*VolksNews Vol.
04*ワイルドに吼えるぜ!



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15