Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ TAMASHII NATION 2012[DOLL & TOY][徒然][IVENT][TIGER&BUNNY]2012/10/29(Mon)
20121029.jpg 400×533 80K
■写真は秋葉原自由通路内のショールームにて。イベントは撮影禁止!
 10/27、昨年に引き続きいってきました、BANDAIのイベント「TAMASHII NATION 2012(魂ネイション2012) 〜5TH ANNIVERSARY〜
 物販は端から諦めてて、先にナンジャの物販行ってお昼食べてーってしてたんで着いたの3時半だったんですけどw
着いたら物販の列は時間指定の待機なしでもうそのまま受け付けできる状態で。
・・・なんと、この人買えました。
2012102902.jpg (400 x 533)
■TIGER&BUNNYの偽TIGERこと海老こと「H−01」
 比較的色々残ってたみたいで、昨年との差に唖然w
おそらく昨年はTBからはいってきた転売やさんの仕入れが多かったのかなー?
このイベントは後日受注販売される(一部抽選販売)ので、懲りたのかと推察w
それでも一刻も早く欲しい人は朝始発だったみたいですけどね。
 イベント入場列もそれほどでもなく入場。入口では今年はT&Bのバーナビーや銀魂主役の「森田成一」氏が担当。特定のキャラ声ではなかったんですが、アナウンスバージョンとアイドル・マッサ風(前週のラジオコーナーで生まれたテンション声w)の2種類で、空港アナウンス風。わらかしてもらいましたwww
 なんとなく前回より見難い感じ。作品別になっているわけでもなく、種類別にもなっている感じでもなく…非常に回りにくいという感想ですかねー。
今回4階にもショールームがあったんですが、そこに展示されていたのは見やすかったかな。
1/1ダブルチェイサーがすっごくかっこよくて。ムシロ目当てこれだったんですw
記念撮影会とかレイヤーさんとかやってほしいよねーなんて話をしてましたw
あとT&Bでは展示にフィギュアーツの女子組がいなくなってたのがショックで><
 T&Bでは他にあっと言うのはなく…^^;他ので覚えてるのはポケモンくらいだな。
と、前回はどの展示にもw(゜Д゜)wオオーってなってたのに対し拍子抜けしちゃった感じですね。
 入場特典のCDはええ、わらかしてもらいましたよvv面白かったです。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ナンジャ戦、そしてワイルドに![徒然][IVENT][TIGER&BUNNY]2012/10/27(Sat)
ナンジャ戦利品w
 今日は一日、戦のようなタイバニ厨してきましたw
 ナンジャタウンで発売のフードタオルGET戦と「魂ネイション2012」
そして地元に一番近い映画館で行われる「ワイルドに吠えるぜ!ナイト」の3本立。
都心に出るのに、最後は地元付近まで戻るというw
 並ばせるのも悪いし…ということで最初は映画イベントだけ友人を誘ったのですが、急遽一緒に行きたい(だかいってくれるだか)というので朝からw
 写真の都合上、魂ネイションについては次次回で。
■ナンジャタウンT&Bフードタオル争奪戦
 今回は前回平日1500枚販売で300人以上が朝から並んだという恐ろしい吸引力のフードタオルの土曜再販wしかも今回は1種360枚しか入らないというw
後日大量入荷のお話もあったんですが行けるかどうかわからないのと欲しいといっているフォロワさんもいらっしゃったので暇人は並んでおくかと。
 ナンジャの購買イベントは券を持っている人から入れるので、先に券を買っておかないと厳しいのは前回のマフラー(は、数がありましたが)で知っていましたので今回は1枚は持ってたんですよね。前回の公録で頂いた分(そっちは別の券で入場)…が、友人の分が…入口で引き換える入場無料券は持っていたのですがそれがどっちで使えるかという不安があったんですが。結果無事に前売り扱いになりましたv列で券と引き替えしてくれたのね。…期限切れたスタンプカード特典のも「並んでくれたからこの場で入場料払えばOK」っていうのはちょっと疑問でしたが。
(そこは確認してない各自の責任だと思うんだけど)
 ただ、開場1時間前について(自分らが無理なくいける時間がそこが最短でした)並んだ際にはスタッフさんに「ダメかも知れないのでご容赦ください」と散々言われてました…が、結果購入券確保ー!
 バーゲン状態でちょっと入場時怖かった。
慣れてる場所だけど人が寄せてきてむっちゃ怖い…あれは整理券の配布方法を入場列別にするとか、入場ゲート付近かSHOPじゃなくて下の階のエントランスにすれば防げるので何とかして欲しい><
 そして確保は出来たものの、そこから3時間レジ並びとかね^^;;
このあと秋葉原に移動したかったので並ばない訳にもいかず。
レジ2台しかない上に特典選択とか説明とかあったからねぇ。
…ってうーんうーん。レジさえ増やせれば何とかなるのにね。
それが難しいのかなー。
一緒に並んでくれた友人らに感謝です。あれ一人だときっついね。
んで、付き合いのはずがしっかり購入していた友人w
 無事にお買い物を終えた後はお昼ご飯にコラボ餃子、それとデザートにアイスを食べてきました。
アイス以外は折半してもらえるコースターは友人へ。
その後ちょろっと園内見て、ロックバイソンの映画看板みたりして・・・帰り際…おじさんの間違い電話みてないっ!と思い出してえらい探したよー。
いつも使ってる人気ない休憩スペースに設置されてたw灯台下暗しw
2012102701.jpg (400 x 268)
シュテルンビルドの電話みたいに古い電話風なのにかかって来た電話を取ると映像がシュンとでておじさんがっ。おなじみの電話シーンの台詞なんだけど、最後が間違えてしまったっていう設定で可愛くてもうw
おすすめですw
 そして去り際空いてたのでガラポンくじやったらA賞クッションでたw二人ともwwwそして荷物が増えるw映画館ロッカーないのにっw

■ワイルドに吠えるぜ!ナイト
 地元映画館で盛り上がらないだろうなぁと思っていたのですが
前日まであったたくさんの空きもほぼ埋まってました。
ただ、やっぱり話で聞くほかの所よりはかなり大人しかったようです。
他のイベの経験者が叫んでくれて、それにつられてって感じでしたね。
でも曲に合わせてのサイリウムや、「いってらっしゃい」、ブルーローズのライブではみんなで「NEX!」やったりはしてましたよ〜
ペプシNEXのからのペットボトルにサイリウム入れてるのみて、感心すると同時に次回機会あればやりたい!って思いましたねv
 HEROCOUNTDOWNも3位から1位まで見せてもらえましたしv
(友人は目当てのヒーローの4位だけが見れなかったと嘆いておりましたがw)
大人しい…とは書きましたがでも、みんなの反応があるだけでも楽しかったですvv
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ T&Bマフラータオル[徒然][IVENT][TIGER&BUNNY]2012/10/06(Sat)
ナンジャ戦利品w
 ナンジャタウン限定のT&Bコラボグッズのマフラータオルが再入荷ということで朝からいってきました。
前回の初出しは瞬殺だったそうでw完売後の見本を見たのですが、すごく可愛かったんですよ。普通に使えそうなデザインですし。なおかつ色がシックでGOOD。
これは欲しいなと張り切っていってきましたw
ぶ 普通に後日棚に並びそうな気もしないではないですがね。
メガネケースもそうだったし。
丁度都内でボークスがなんか催しやってるというのでついでにもいいかなぁとかw

 開園1時間前について、前売りなし・ありで列分けられて^^;
入場無料パスを持ってるんですが窓口引き換えなんだろうなと、なしの列にならんだのですが…なんと入場券ありの列から中に入れるんですね。
いや、正確には同時なので券を買う手間の分不利になると。
先に買っておけばよかったかなと後悔しつつ並んでたのですが開園してみたら自分早い方だったらしくてw結構早く買えましたv
ものは違いますが先日平日で300人並んだとかちょっとガクブルな話も聞いてたので拍子抜けというか。でも自分が精算終ったころ入場規制かかったのでセーフだったのかな?
 2・3日前に舞台版のグッズも取り扱い始まってて、嬉しくて一緒に買ってしまっておまけにガラポンやったらクッション当たるしかなりの荷物に^^;;
満足ですが移動の多い時にー限ってw
 舞台の写真や使用されたヒーローマスクなども展示されていたのですが列があったので後日しっかり写真とりたいですね!

…と言うわけでこの後原宿に移動ですw
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2011年04  05  06  07  08  11  12  
2012年01  02  03  04  05  07  08  09  10  11  12  

一覧 / 検索
2012年 10月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

1029*TAMASHII NATION 2012
27*ナンジャ戦、そしてワイルド..
06*T&Bマフラータオル



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15