Days of StrayFox〜きつねのつれづれ日記〜

怠惰な日常と趣味とお絵かきと…
つれづれなるままに。
コメント&トラックバック大歓迎ですv



途中で記事が止まる場合は、リロード(再読み込み)してみてください。

東日本大震災において被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また復興にあたられている皆様の安全が守られ
一日でも早く復旧する事を祈っております.


■ HAPPY BIRTHDAYto me,to us♪[DOLL & TOY][徒然][TIGER&BUNNY]2012/10/31(Wed)
HAPPY BIRTHDAYto me,to us♪
11/31はT&Bバーナビーの誕生日♪
ということで去年に引き続きお祝い。
今年はDOLL(幼SD)ヒーローずで、にぎやかにパーティ風。
…と言うことでうちのタイバニドール30cmクラスを集めてみました。
(楓は40cmクラスのため今回は省きました)
いない牛さんと姐さんはきゅんキャラで代用w

 バニーには一人の誕生日ではなく、
こうして虎徹や仲間達のおせっかいで毎年わいわい騒いで欲しいですね。
TV放映ラストの空白の1年時も一人だったんじゃないかなと思うので。
■タイトルは本日発売の劇場版サウンドトラックに収録されているバニーの歌う新曲なり。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ TAMASHII NATION 2012[DOLL & TOY][徒然][IVENT][TIGER&BUNNY]2012/10/29(Mon)
20121029.jpg 400×533 80K
■写真は秋葉原自由通路内のショールームにて。イベントは撮影禁止!
 10/27、昨年に引き続きいってきました、BANDAIのイベント「TAMASHII NATION 2012(魂ネイション2012) 〜5TH ANNIVERSARY〜
 物販は端から諦めてて、先にナンジャの物販行ってお昼食べてーってしてたんで着いたの3時半だったんですけどw
着いたら物販の列は時間指定の待機なしでもうそのまま受け付けできる状態で。
・・・なんと、この人買えました。
2012102902.jpg (400 x 533)
■TIGER&BUNNYの偽TIGERこと海老こと「H−01」
 比較的色々残ってたみたいで、昨年との差に唖然w
おそらく昨年はTBからはいってきた転売やさんの仕入れが多かったのかなー?
このイベントは後日受注販売される(一部抽選販売)ので、懲りたのかと推察w
それでも一刻も早く欲しい人は朝始発だったみたいですけどね。
 イベント入場列もそれほどでもなく入場。入口では今年はT&Bのバーナビーや銀魂主役の「森田成一」氏が担当。特定のキャラ声ではなかったんですが、アナウンスバージョンとアイドル・マッサ風(前週のラジオコーナーで生まれたテンション声w)の2種類で、空港アナウンス風。わらかしてもらいましたwww
 なんとなく前回より見難い感じ。作品別になっているわけでもなく、種類別にもなっている感じでもなく…非常に回りにくいという感想ですかねー。
今回4階にもショールームがあったんですが、そこに展示されていたのは見やすかったかな。
1/1ダブルチェイサーがすっごくかっこよくて。ムシロ目当てこれだったんですw
記念撮影会とかレイヤーさんとかやってほしいよねーなんて話をしてましたw
あとT&Bでは展示にフィギュアーツの女子組がいなくなってたのがショックで><
 T&Bでは他にあっと言うのはなく…^^;他ので覚えてるのはポケモンくらいだな。
と、前回はどの展示にもw(゜Д゜)wオオーってなってたのに対し拍子抜けしちゃった感じですね。
 入場特典のCDはええ、わらかしてもらいましたよvv面白かったです。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

■ ワイルドに当てるぜ!きたー。[DOLL & TOY][徒然][TIGER&BUNNY]2012/10/21(Sun)
20121021.jpg 400×300 37K
TIGER & BUNNY「ワイルドに当てるぜ!!キャンペーン」
バンダイコレクターズ事業部から発売された“TAMASHII NATIONS”ブランドの
「TIGER & BUNNY」商品を5,000円分一口で応募できるキャンペーンでした。
総計3万名…内訳は
 ・目覚まし時計    300名
 ・フィギュアーツ フェイスオープンワイルドタイガー 3000名
 ・ZEROドクター斉藤  3000名
 ・タイガーorバニーのラバーストラップ 23700名
当選人数は多いけれど、当たってラバーストラップかなぁなんて思いつつ応募したんですが…結果、9口くらい送って自分名義で2点(Dr.斉藤とバニーストラップ)、家族名義で1点(FOタイガー)が当たりました!

 どうやら買う人はとことん買うんで一人当たりの応募口数は多いものの、人数は少なかったらしいとの噂。
 フィギュアーツが4725円が定価(牛のぞく)なので1つしか買ってない人は応募できない・1口応募なので効率よく口数増やすにはデマプチなどを購入する必要がある
(フィギュアーツの場合2つでも4725*2=9450なので2つ合わせても1口の応募しか出来ない)というので1口じゃあね・・・と応募しない人もあったかと。
 先週「目覚まし/Dr.斉藤/ラバー」の3点がセットで当たった方のみに送られてきてて、色々twitterで話題になってたんですが…今週他のものが届いたようですね。
TLを拝見しているとどうやら1口応募でも3千名当選の賞どちらかが当たってる模様…つまり応募総数が6000名弱(家族名義も含)ということだったんでしょうか。
 ラバーストラップだけや両方のラバーストラップがセットで当たった方はいなかった模様。不思議なのは同一賞で重複当選はしないと記載されているにもかかわらず複数当たった方もいたみたいですが、同一梱包ではなかったみたいなので何かしらの要因で別名義扱いになっていたんでしょうかね?
 家族名義を使えばいくらでも当たってた!?な今回。結果論でしかないけれど、1つじゃなくてもっとするんだったwなんて欲張りにも思ってみたり。
本当は懸賞なんて1つ当たるかあたらないかなんだからね!
人数少なくて複数当選にしていただけるのはご好意であって、
ありがたく思わなきゃいけないんだから!!と反省しておりますよ。
web拍手:貴方のクリック私の励み♪ ‖ ▼COMMENT(0/0) ‖ ▼ ‖▲PAGE TOP

過ぎ去りし日々 2011年01  02  03  04  05  06  07  08  09  10  11  12  
2012年01  02  03  04  05  07  08  09  10  11  12  

一覧 / 検索
2012年 10月

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

<-neo / vin->

1031*HAPPY BIRTHDAYto me,to us...
29*TAMASHII NATION 2012
21*ワイルドに当てるぜ!きたー..



≫ カテゴリーチェック
ALL
徒然
お絵かき
DOLL & TOY
DOLL用品共同購入
B'z & TM
SOPHIA
VOCALOID
etcMUSIC&LIVE
IVENT
TIGER&BUNNY
GAME
FOX
BOOK
バトン
nicky!&web関係


≫ 月別過去ログ
2013| 1
2012| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2011| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2010| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12


≫ HTML化済月別過去ログ
  カテゴリー対応してません。

≫MY Site&RSS
RSSはこちら
[BABY MOON]メインサイトです
[夢見ヶ丘]ドールサイトです
大手SNS Mixi(みくしぃ) id=321991
Pixiv(ピクシブ)
DOLL's SNS-SliceDoll-
MailForm...
■サイト内共通用
■日記専用
■Leeke共同購入専用

≫Thanks...
DiaryCGI:nicky! PaintBBS/Painter:Shi-dow DynamicPalette:WonderCatStudio
access -1397 from06/11/15